映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

USJに新しくオープンしたアトラクション
         『HOLLYWOOLD DREAM THE RIDE』

オープン前日にドリカムが来て、パレードが行われました
さすがにドリカムが来るだけあて、スゴイ人
パレードが通るところは人で溢れていました!!

うちも頑張って見て来ましたよ~
ドリカムが出てくる1番最初のところの1番前の場所をゲット
もう、間近でドリカムが見れちゃいました
しかも、写真撮ったらダメですよ~って言われつつみんな撮ってるし…
そんなのうちも撮っちゃいますよ
さすがに写真公開はできないけど…
ドリカムが写ってないのなら大丈夫かな~
   CIMG0535.jpg
   インタビュー後の会場の写真です

この日はあっちこっちでプレス撮影が行われていて、うちも微妙にカメラに写っちゃいました
ハピモニとかプレスのまん前に出て踊っちゃったし
かなり恥ずかしかったですよ~
テレビに映ってなかったことを祈るばかり…(笑)

そして、夕方にモバイルパスを使って乗車
1回しか乗れないと思ったら、今日1日限りで何回も乗っていいですよ~って
これはもう乗るっきゃない
5回も乗っちゃいました

このコースターは音楽を聴きながら乗るんですが、ドリカムの大阪LOVERがピッタリマッチしてます

もう、サイコーですよ
ホントに空飛んでるみたい
やみつきになっちゃうこと間違いなし
うちはすでに病み付きです(笑)
歌いながらノリノリで乗っちゃいます
もちろん、手拍子ありで
   CIMG0603.jpg
こないだインパした時も2回乗っちゃいましたし
昼と夜とでも全然違うから、昼と夜2回乗るのがオススメですよ
それに夜は走ってるところがライトでピカピカして見てるだけでも楽しいです
   CIMG0607.jpg

   CIMG0615.jpg
USJに言ったらぜひ挑戦してみて下さいね
記事編集

更新再開!!

今年に入って初の更新
ちょっとイロイロあって、更新をお休みしてました

そろそろ落ちついたし更新再開しようかな~って感じです

最近は映画はあんま観てないけど、USJに行きまくりです
去年までは月1ペースやったのが今年に入って月3くらいのペースかなぁ~
もう、はまりにはまってますね

新しいアトラクションもオープンしたし、アトモスも始まったし
楽しさ倍増

少しずつUSJの記事を中心に更新していこうかな~
ってか、最近それしかネタがないですから~(笑)
記事編集

きょうは宝っぽい到着しないです(BlogPet)

きょうは宝っぽい到着しないです。
またここへICHIKAが宝探しした?
またここにICHIKAがここへコインロッカーも一緒しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
記事編集

宝探し in USJ

今日は今年最後のUSJ
めいいっぱい楽しんできました

そして、ネットで仲良くなったMさんとJさんとYさんとで宝探し
Mさんが隠した宝をJさん&Yさんとうちで探す事に

うちと一緒に行った方はUSJのことを知り尽くしてるんじゃないかってくらい知ってはりました

スタート地点はスヌーピー前の掲示板
1つ目の指令をゲット
   takara.jpg
これどこだかわかりますか~
難なくクリアーです
2つ目の指令はココ
  takara2.jpg
地図の赤い点のところです。
わかりますか~??
うちと一緒に行った方は一発で当ててくれました
そして、第3の指令
  takara3.jpg
これはちょっと難しい…
これまたうちと一緒に行った方が一発で当ててくれました
きっと、うち1人やったら全部のトイレを周る破目に
公衆電話の下からお宝の隠してあるコインロッカーの鍵ゲット
そして、とうとうお宝へ到着
  takara4.jpg
鍵を開けるときはドッキドッキ
Mさん、素敵なマフラーありがとうございます
大事に使いますね

隠し場所の答えに続く…
[宝探し in USJ]の続きを読む
記事編集

Merry Christmas

   christmas_c_2006_mini.jpg
とうとうクリスマスがやってきました。
うちからみんなへのクリスマスプレゼントです
あんまうまくできてないですが、よかったら貰っていってくださいね
