映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

行ってきましたUSJ!!

コカ・コーラの日以来久々のUSJ
朝からテンション上がりまくりで行ってきました
やっぱクリスマスの時期はいいですね!!
いつもと一味も二味も違ったUSJ
日曜って事もあり、人が多くすっごいにぎやかでした
クリスマスの曲が流れてるだけでルンルン気分になっちゃいましたよ(笑)
今日の最大の目的はユニモン&レビュショーそして、クリスマス・キャロル

朝1番に年パス更新
その後、レビューショーのチケット購入→ユニモン→ちらりとゴスペルショー見て→フェイマス5→バックトゥーザフューチャー→ウォーターワールド→スヌーピーショップ→ホワイト・クリスマス・キャロル→レビューショー→E.T.→スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー→お買い物
って感じで周りました。

ホワイト・クリスマス・キャロルは1時間前に行くとすでに人、人、人
ツリーからは少し離れ、ターミネーターの前辺りに座ることに
始まるまでが寒い寒い
カイロ握ってまってました。
始まったら寒さなってぶっ飛び
ツリーはムッチャキレイやし、歌も迫力満点!!!
   tree3.jpg
もう、感動でした
これは1回と言わず、何度でも見てみたい!!!
        tree.jpg
記事編集

Mission is possible !!

コカ・コーラの日は日中、とあるミッションを手に入場
果たして、ミッションは成功するのか・・・

その前にミッションの中身を簡単に説明
事の発端はフックブログで仲良くなったhollywoodさん
とあるものをうちが欲しいって言った事からはじまった今回のミッション

簡単に言えばhollywoodさんが事前にUSJへ行き、とある場所へ隠して、後日うちが回収

うまくいったかって
答えはこのブログのタイトルに

   cc_m.jpg
hollywooさんのオチャメな隠し物に大混乱のうちでした(笑)

さて、次回は本番!!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しみだよ~
記事編集

コカ・コーラ スペシャルナイト

とうとう昨日行ってきました!!
   『コカ・コーラが贈る 
          ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 
                           スペシャルナイト』

スペシャル・ナイト自体は14時からという事なんですが、年パスがあるため、11時前には到着
日中は雨の影響も特になく、まぁ多くもなく少なくもなくって感じの人出
14時過ぎあたりからは一般のお客さん&コカ・コーラの当選者であたりは人・人・人

夜になると一般のお客さんたちはアトラクションも乗れなくなり、人数は減っていくかな~なんて思ってたけど、そんなことは全然ないような…
19時なると掲示板には貸切の文字が
   cc_k.jpg
「おお~すげ~~」コレはもう写真に撮らねば
記念に1枚パシャッと撮影

何より1番楽しみにしてたのが『ウォーターワールド』
一夜限りの特別バージョンのショーが開催と言う事で、コレはもう絶対見なきゃ!!と19時過ぎには会場へ
行ってみると、もう並んでる人…
どうせ見るなら前のほうで見たいし、ってことで並ぶ事1時間弱
20時5分にやっとこさ中へのご案内
さすがに前のほうに並んでたし、1番前をゲット
ドキドキワクワクと待つこと20分…
保安官&ニック、ペーターが登場
はじめはいつもと同じようにスタートと思いきや
今日はここユニバーサル・スタジオ・ジャパンがとある飲料メイカーに占領され
ウォーターワールドも占領しようとやってくるらしい…
しか~し皆さんご安心を我々が立派にショーを成功させる
保安官が「コーヒーが飲みたいな~」と言うとニックが「入れてきましょうか?」
「お前が入れれるのはインスタントだろ」「やっぱりコーヒーと言えばジョージア」「だよな~??」いっせいに拍手
コカ・コーラと言えばやっぱ、アクエリ ファンタ
どっちが好きかで拍手で勝負

そうこうしていると後ろから声が!!!
コカ・コーラの登場
みんな一斉に立ち上がって、何とか後ろを見ようと必死
颯爽と駆け下りてくるコカ・コーラ
   cc_ww.jpg
歌あり、ダンスありでコカ・コーラが保安官を押しのけ、保安官の定位置へ
   cc_ww2.jpg
ブーイングの練習や拍手の練習に加えて
コカ・コーラが登場したら、親指を上に挙げて「グーグー」
コカ・コーラ120周年を記念して「ハッピバースデーハッピバースデー」とお祝いの歌&ダンス
この日が誕生日の人たちへもお祝いの歌をプレゼント
そして、中央へ整列、礼
   cc_ww3.jpg
「さ~て打ち上げだ~」と帰っていくコカ・コーラ、ついていこうとするニック&ピーター
「オイこら~どこいくねん」止める保安官
そして、ショーのスタート
いつものように展開さて行く…
コカ・コーラはいつ出てくるの??まだかな?まだかな?あれ?あれれれ?出てこない…
普通に終了どやら、スペシャルなのは最初だけのようでした

次はどこへ行こうかな~と歩いていくと、人、人、人…
後、特別バージョンなのはジョーズ&ターミネーター2:3-D
とりあえずジョーズのほうへ歩いていくと長蛇の列
コレに並ぶと21時40分からのターミネーター2:3-Dが見れない・・・どっちを取るか…
よし!!ターミネーターに決定!!ってかこれまた長蛇の列…果たしては入れるのか・・・
何とか入れることができました
どこから来たのかプラスどの飲み物が好きなのか?みたいな質問
そして、シアター内へ入る掛け声が「おー」ではなく「クー」に変更
中でもコカ・コーラネタを交えてのおしゃべり、そしてスタート

終わったら22時過ぎやったけどショップはまだ営業中
少しだけお買い物して帰ってきました。
昨日1日楽しかった!!!ホント当たってよかった
記事編集

コカコーラ スペシャルナイト

な、なんと、今朝、我が家に1つの小包が!!
  coca.jpg
送り主は…『コカ・コーラが贈る
        ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM 
                      スペシャルナイトご招待事務局』
  coca3.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!当たっちゃいました
まさか、ほんとに当たるとは…思ってなかった…
結局、ペアコースを5口申し込んでた。
でも、9月になって贈ってこないし「やっぱハズレちゃったか~そんな簡単に当たるわけないわな…」なんて思ってたら…当たっちゃったよ!!!かなり嬉しすぎ~
中に入っていたのは
  coca2.jpg
チケットの裏には「コカ・コーラスペシャルナイト・パス」と書かれていました
コカ・コーラが贈る、その日限りの限定のハロウィンパレードや、いつもとは一味も二味も違うアトラクションが楽しめるみたい
今からすっごい楽しみ
誰と一緒に行こうかな~

記事編集

コカ・コーラ スペシャルナイトへご招待

コカ・コーラが実施している『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スペシャルナイトへご招待』
ペアコース1000組2000名様
ファミリーコース1500組6000名様
総計で8000名に当たるとか!!!
実施されるのは10月の16日

応募するには、コカ・コーラの対象商品のバーコードorシールを集めてハガキにペタペタ貼って応募
ペアコースは1口5枚、ファミリーコースは1口10枚

行きたい行きたい((o(> <)o))うずうずっ

毎日せっせとバーコードを集めて、やっとこさこんだけ集まりました
  hagaki.jpg
この暑さで外に出ると、必ずって言っていいほど喉が渇く
今まではペットボトルのお茶は『伊右衛門』しか飲まなかったんですが、この企画がはじまってからは、『一』に変更
慣れてくると『一』も結構美味しい

スペシャルナイトへ行くためにスーパーへ行っては買っちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「ピーターパン ネバーランド アドベンチャー」では見事に落選しちゃったし、今度こそ当選しますように

応募締め切りまであと少し!!!頑張っていっぱい集めて応募するぞ~
