映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

最強のミッションを遂行せよ!!

10月6日はトムの日
10月6日がトムの日であることを知っていたか? なに!? 知らない!! スパイとしてまずはしっかりとした理解が必要だ。まずは、下のスペシャル映像に注目せよ! すべてがココに凝縮してある!!
        
世界最高のスパイたちへ、司令官より最高のミッションが発令された!!


司令官:「お早う、諸君。君たちにはこれから数々のミッションをこなしてもらう。多分、史上最強のミッションになることは間違いないが、ここにいる君たちは、私が認めた最高のスパイであると信じている。 これから繰り広げられる数々のミッションを遂行し、時代の流行リーダーになるのだ!
さぁ、スパイとなって最強ミッションをクリアせよ!」

ミッション内容とは…
司令官:「まずはココへ行ってミッションの内容をチェックせよ!!」

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディショントム・クルーズ J.J.エイブラムス ミシェル・モナハン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-11-17
売り上げランキング : 2
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事編集

『RENT』DVD発売!!

今日、夜勤明けで家に帰るとAmazonから荷物が到着
待ちに待った『RENT』の到着

『RENT』って何って方はコチラ

映画館で観て以来、忘れられなかった『RENT』
何度も何度もを聞き、自然にメロディーが頭に入ってるほど
わかりやすい歌詞のところなんかは結構、口ずさんだりなんかして…

発売でやっとこさ画面の中の彼らに会える

この日をどんなに楽しみにしていた事か…

もう是が非でも観たい!!!
夜勤明けやったしさすがにちょっと寝なきゃと思いつつ、昼過ぎには起きて早速、鑑賞

ドンドン映画の世界へ引き込まれて行く

“no day but today”

今日という日を精一杯生き抜く

自分自身もそうでありたい…


そして、この映画のメインソングにもなっている"Seasons of Love"

映像付きで観ると、また格別

      52万5600分
      52万5600分の貴重な瞬間
      52万5600分
      1年を計る基準は何?
      昼、夕焼け、深夜、飲んだコーヒー
      インチ、マイル、笑い、ケンカ
      52万5600分という時間
      人生の1年をどうやって計る?
      愛ではどうだろう
      愛で計れるだろうか
      愛を数えてみよう
      愛で時を刻み
      愛の季節を作ろう
      愛の四季が巡る

あなたならどんな風に計りますか??
この歌のように計れたらいいですよね~

この映画に出会えた喜び

この映画を観に行こうと誘ってくれた友人

感謝の気持ちを込めて「ありがとう」

そして、これからこの映画を観る人たちへ

この映画を観る事によって、何かを感じて欲しい

1日を精一杯生きる喜び

仲間の大切さ

人を愛する事の喜び

レント デラックス・コレクターズ・エディション
B000FJGW6Cロバート・デ・ニーロ クリス・コロンバス ロザリオ・ドーソン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-10-04
売り上げランキング : 14

おすすめ平均star
star観る人を選びそうな映画でした。
star素晴らしいの一言です!
star本当は絶対に劇場で観るべき作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事編集

X-MENブログパーツの輪

昨日でファイナルを向かえた『X-MENブログパーツ』
コンプできた人も出来なかった人もとりあえずお疲れ様でした。
はじめたのが遅く、ホントにコンプリート出来るのかと、思いつつも毎日クリックしていた日々
『X-MENブログパーツの輪』のみんなと出会い
毎日、ブログパーツを巡る日々
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
無事、コンプリートできた時の嬉しさはひとしおでした。

最終獲得パーツ数は
マグニート51.jpg
ミィスティーク24.jpg
ウルヴァリン25.jpg
スペシャル1WS000409.jpg
エンジェル1WS000410.jpg
プロフェッサーX27.jpg
ストーム1WS000393.jpg
フェニックス1WS000392.jpg
合計79クリックでした。
どうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

X-MENブログパーツの輪のsasoriさんがとっても素敵Flashを作られましたコチラ
すっごいカッコイイですよ!!
記事編集

スパイダーマン3

来年の5月5日公開予定『スパイダーマン3』
どんな内容か気になる気になる…
レッドスパイダーマンとブラックスパイダーマンが登場するらしい
今回の悪役は『ヴェノム』
『ヴェノム』とはスパイダーマンがある事件で入手した黒い変幻自在のコスチューム(実は異星の寄生生物)。後にピーターに悪夢を見せるようになりファンタスティック・フォーの協力で破棄されたが、生き残った寄生体がスパイダーマンに恨みを持つ男エドワードをあらたな宿主とした姿
今から公開が楽しみで仕方ない
              



記事編集

X-MEN トレーディングブログパーツ コンプリート達成!!

ついに、X-MENブログパーツがコンプリート達成しました
結局、エンジェルが出る事無く、4日連続ウルヴァリンが…
そこで、ウルヴァリン3枚をエンジェルに交換しちゃいました
コンプリート達成でスぺシャルパーツゲット&プレゼントに応募
さすがスペシャルパーツカッコイイ

コンプリート達成までのクリック数は50クリック
結構早い方かな…
コンプリート達成後も、増え続けるブログパーツ
いったいどこまで増えるかな~
ちょっと楽しみ
