映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

えらい沈み気味

今日はちょっと気分が沈み気味です
ってかかなり沈んでます
自分でもなんでこんなに沈んでるのかわからない・・・

おとついの夜からから体調があまりよくなく風邪気味だったからか
でも、風邪薬飲んでだいぶ楽になったし…

今日はホントは午前中が半休で午後から仕事の予定
昨日の夜は「よっしゃ明日仕事頑張ったら土日休みやしガンバロなんたって土曜は友達とユニバに行くんだから」と気合十分

なのに今日朝、に突然主任からの電話
まだ寝ていたうちはとてつもなく変な声で電話に出てしまって、思わず爆笑
そして、
「今日、昼から子どもがいいひんようになってしまった。先生来ても1時間くらいしか仕事ないかも…」
眠気眼で聞いてるうち
「先生どうする~?有給で休みにする?」
行ってもすることないなら休もうと思い「あ~じゃあそうします」

電話切った後、「やった~休みなった~」と喜ぶもののどうもしっくりこない

まぁいっか~ともう一眠りするものの昼前には起床
いつもやったら昼過ぎまで寝ちゃうのにどうも調子でないな~
張り詰めていた糸ががプツンと切れた感じ

そっからまさに下り坂
な~んにもする気がおこらない
大好きな映画を見る気にもならないし、しようと思って座るもののため息ばかり
テレビでも見るか~ってテレビつけても面白くないすぐに嫌になってしまう
大好きなcocoa君のコメントのお返事も書く気が起こらない
いつもなら何を置いてもcocoa君なのに

何でこんなに沈んでるんやろ~
明日はユニバに行くからもっとウハウハになってもいいはずなのに…
どうしたもんかな~

cocoa君のコメントは見てます
気分が上向きになってきたら必ずお返事書きます
きっと明日にはユニバに行ってウハウハで気分も上向きになるはず
ファイトだ自分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/99-90c69a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
