映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

あ~ビックリした(^^;;

今日はメロちゃんのHPに行ってビックリ
「あれいつもと違うなんでだろ~」なんて思って思ってよく見ると、今日メンテナンスしましたと
「あ~ビックリした
2006_04_11n.jpg
メロちゃんのお部屋が出来ていました
このお部屋、模様替えも出来るみたいです。
どうやったら出来るんだろ~ちょっと楽しみ
そしてもっと驚いたのがレター機能
なんとお友達のメロちゃんにお手紙が送れちゃう
しかもちゃんとポストに届くようになってるみたいです
メロちゃんにクリックを持っていくと、メロちゃんの情報がテレビみたいなところに表示 
こんな感じです2006_04_11_no2.jpg
他にどんな事が出来るのかな~

久々にムービー君の珍発言
し、死体って…なんちゅう事を言い出すの2006_04_11.jpg
1日1円…1年で365円2006_04_06.jpg
ムービー君もうちょっと貯金しなきゃ1日1円はさすがに少ないぞ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~^^
色々とご心配をお掛け致しました m(_ _)m
大分立ち直りました♪
立ち直った女は!強いのだぁ~!!!(多分・・・)
また 沢山色々なお話を一緒にして下さい。ヨロシクです。
メロちゃん メンテ入ってたんですね(^^;
私も ビックリしてしまいました。
温泉・・・気に入っていたのになぁ~(--;)
2006/05/11(木) 23:20 | URL | orugoru #-[ 編集]
>orugoruさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
元気そうな書き込みで安心しましたv-22
いっぱいお話しましょうねv-392
メロちゃんびっくりでしたよね~
でもどんどんこれから楽しくなっていきそうですv-352
2006/05/15(月) 13:36 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/98-fbf5ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
