映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

肺炎に・・・・

あまりにも咳が酷くなっているので今日、病院に行ってきました

朝晩激しい咳で、昨日から鼻もよく出て頭も痛い・・・最悪です

病院に着くと、熱を測ってくださいといわれ測ってみるとずっと熱はなかったのに、なんと37.4℃
ビックリです。そら頭も痛いはず

待つこと約40分やっと名前を呼ばれ自分の番になりました。
症状を話すと、喉をいて見て、胸の音を聞いて、
先生「咳はいつごろから??」
私「だいぶ前からです」
先生「そんなにぜーぜー言ってないけど、咳が激しいのなら炎症がだいぶ広がってるのかな」
私「え!?」
先生「このままほっとくと肺炎になるよ」
ガーン
先生「薬飲んで安静にしといてね」
私「はい」

仕事は休めないことを話すと
先生「じゃあきつい目の薬だしとくので早く寝てできるだけ安静に、おだいじに~」
先生「もし、これで咳が治まらないようなら、レントゲンと採血してみないといけないからすぐ来てね、でも、来ないことを祈ってるけど」
私「ハイ、ありがとうございました」

もらった薬を見てみると5種類もありました。
それも5日分・・・
いつもならたいてい3日分なのやばいな~
肺炎になんてなってる場合じゃないのに~!!!!!

来週、ハリーポッター見に行こうと思ってたのに、行けるかどうかちょっと心配です。
どうか早く治りますように

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/9-1c6535c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
