映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

か、か、可愛い

ムッチャ可愛いです
ハウルの島にGLLのセールでお家を買って設置したんですが、ハウルってでかすぎて入れない
こんな事になっちゃった2006_04_24.jpg
顔だけちょこんと出して眠ってるか、か、可愛い
なんて可愛い寝姿もうメロメロですよちょい親バカです

後、可愛くないですがこの間GLLをお散歩中にビックリする方に出会っちゃいました
急にビュンと現れてもうビックリですよ2006_04_22.jpg
な、な、なんだこれ~
しかも、1回消えてまたすぐ戻ってきてゆらゆら漂ってるし
みんなが「ダークさん」と呼んでて調べてみたら、リブリー引渡し所の管理リブらしいです
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅れてすみません。。。
すみません。。。
ココアちゃんを見たらリンクOK!って書いてあったので、急いでリンク貼ってお返事遅れましたm(_ _)m
こちらにもリンクして頂けるのでるのですか?
とぉ~っても嬉しいです!!!
是非ヨロシクお願いします!!!
2006/04/25(火) 21:21 | URL | orugoru #-[ 編集]
ネットで大きい親バカと大きい引渡しと、メロメロなどでかすぎて入れない
ネットで寝姿をGLLしたかった。


2006/04/26(水) 14:16 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/86-8c81f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
