映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

思わず購入しちゃいました

今日は久しぶりに母と買い物に行ってきました。大丸に行ったり、高島屋に行ったり京極辺りを歩いたりとあちこち行っちゃいました
何を買うって目的もなくあちこちあちこち行って、ウインドウショッピング
フラットは行った靴屋さんで、ディズニーの2006年モデルの靴発見
ジーと見てたら店員さんに「サイズお出ししましょうか」と思わず「ハイ」って答えちゃいました
はいてみるとピッタリで気に入っちゃって思わず買っちゃいました
  kutu.jpg

全体にミッキーの柄で紐にまでMICKEY MOUSEの文字&ミッキーのマークでとても可愛いです
何種類かあった中でこれが一番気に入っちゃいました
明日から早速はいていこうかな~

夕方になっておなかも空いてきたので、阪急の8階にある有機野菜を使った料理のバイキングを食べてきました
野菜メインのあっさり系の料理がいっぱいでとってもヘルシーで美味しかったです
デザートもあったりでかなりの量食べちゃいました
もうお腹いっぱいです
コメント
この記事へのコメント
きょうは、買い物したかもー。
2006/04/19(水) 14:03 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/82-20222463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
