映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

Mr.&Mrs. スミス

今日はMr.&Mrs. スミスを見てきました。
始め、ハリーポッターを見ようか、Mr.&Mrs.スミスを見ようかかなり迷ったんですが、ハリーポッターはロングランで公開されるだろうしと、思いこちらを見てきました。
いや~面白かったで
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの駆け引き最高でした!!!!

パンフ&クリアファイルも買っちゃいました
mrandmrs.jpg


以下ネタばれ含みます。
特に、家の中でドンパチ打ち合うシーンなんてまるで派手な夫婦喧嘩って感じで面白かったです。
お互い殺すことはできなくて、愛を確かめ合ったって感じでラブラブ
2人が夫婦になったことに気づいた組織に嵌められていたとはビックリでした!!!
組織との戦いシーンはアクションムービーって感じでドンパチいました。
家が全壊して2人は下着姿ってのは笑えました

初めと最後のカウンセリングシーンがあり初めは2人の意見が食い違って、夫婦関係やばいんじゃないの~って感じだったのさ最後のカウンセリングシーンではラブラブでジャックの最後のやんちゃな顔でピースしてるところは最高!!!でした

この映画をきっかけに2人は私生活でも恋人同士でブラピがアンジェリーナ・ジョリーの子どもを養子にする手続きをしたりして結婚秒読みって感じですね
ビックカップルの結婚楽しみです

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!訪問履歴から来ました。
Mr.Mrsスミス、おもしろかったですね!
私生活でも恋人同士って、すごいウワサにはなってるけど本人達は否定してるって聞いたような気がしたんで、ガセネタかと思ってました。
でも、子供を養子にする手続きまでしてるってことは、恋人同士ってのは本当だったんですね!
すごいな~ 2人ともかっこよくて、めちゃくちゃお似合いだわv-238
TBさせてくださいね♪
2005/12/14(水) 01:42 | URL | Clover #-[ 編集]
>Cloverさんへ

こんにちは、はじめまして(^^)
Mr.&Mrs.スミス、ホント面白かったんですね♪
来日したときのテレビ映像ラブラブな感じでしたよ~e-266
かなりお似合いの2人ですよねv-291
TB全然OKですよe-420
2005/12/15(木) 18:16 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/8-d89f63ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<あらすじ>運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。しかし、それはハリウッド映画史上、最も危険な偽装結婚。実はこのふたり、お互い自分の正体を秘密にしていた! 直感が
2005/12/14(水) 01:36:56 | * Clover *
●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...
2005/12/15(木) 17:34:07 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
「お前らが思ってるほど・・・  ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照)どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
2005/12/15(木) 17:38:35 | 今日も明日もカエラと映画とマンガ
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
2005/12/19(月) 15:44:42 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
2006/01/23(月) 19:40:54 | 韓韓ドラドラ!!
