映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

雨の日のUSJ Part2

書ききれなかったので昨日の続き

雨の中、『ウォーターワールド』あるのかな~なんて思いつつ、行ってみるとありました
出演者の皆さん、雨の降りしきる中、いつもと変らずやっていました
ショーの後はいつものように写真タイム
ディーコン、マリナー、悪役さん&ピーターといろんな方と撮影する事が出来ました
出演者の皆さん雨の降りしきる中ご苦労様でした

いよいよ4月20日からはじまるピーターパンのショーはセットがだいぶ出来上がってきていました
横から覗いてみると、フック船長の海賊船らしきもの発見
今からドキドキワクワクとっても楽しみです
写真はネタバレになっちゃうので見たくないって方もいると思うので見たい人だけ見てくださいね
  peter.jpg
横に見える高い塔みたいなのは向かい側にももう1つあって、間にロープが張られていて、きっとピーターパンが飛んだりするんだろうな~
しかもとってもカラフルな舞台

何より夜に行われるショーってのが魅力的ですよね
ピーターパンってうちの中で昼間ってイメージが強いんですが、夜のピーターパン楽しみです
うちが想像するに、とっても綺麗で夢のようなショーじゃないかと思います
コメント
この記事へのコメント
わ~v-238いいな~v-10私はまだ行った事がないからv-212を見ているだけでo(^-^)oワクワクしちゃうv-238
2006/04/13(木) 23:05 | URL | migutan #-[ 編集]
>migutanさんへ
▼o・_・o▼コンニチワンv-286
楽しんで写真見てくれてセンキューですv-291
2006/04/14(金) 20:04 | URL | ICHIKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/79-81b8d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
