映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

雨の中のUSJ

行ってきましたUSJ
1月に行って以来、約3ヶ月ちょっとぶりのUSJ
そして、雨の日のUSJを初体験
すごい雨でした 降ったりやんだりでズボンの裾がビチョビチョに
   rain.jpg
カッパ着て歩いてる人がいっぱい
しかも、エルモやスヌーピーとキャラクターのカッパ可愛いです
うちはというと何故か傘さしてあるいてました

雨の日のUSJってとてつもなく空いてます普段の平日より格段に空いてて、アトラクションもスイスイ乗れちゃっいました
スパイダーマンなんて10分待ちの表示にもかかわらず、待ち時間0でした
スイスイ乗れちゃって3回も乗っちゃいましたよ
サイコー

うちの大好きな『ユニバーサルモンスターロックンロールショー』も2回入っちゃいました
『ビートルジュース』ムッチャ面白い
しかも1回目入ったとき、ビートルジュースの「俺の名前知ってるか?」見たいな質問になんとうちの友達が答えちゃいました
一番前に座ってて友達がぼそっと「ビートルジュース」って言ったのを聞き取って、「もっと大きな声で!!」って
ビートルジュース面白くって大好き
   bj.jpg
一番雨の日でラッキーだったのはいっぱいキャラクターと写真が撮れたこと
普段キャラクターって短時間しか外歩いてないのに、今日に限ってはあちこちで何回も出現
しかも空いてるから写真を一緒に撮ってもらいやすい
スヌーピーにチャーリーブラウン、ルーシーのピーナツの仲間たち&エルモにクッキーモンスターのセサミの仲間といっぱい一緒に写真撮っちゃいました
   snoopyw.jpg
今日撮った中で1番のお気に入り
チャーリーと一緒に撮ってもらおうとしたら、横からスヌーピーが来て、なんと一緒に入ってくれました
しかも、この後にルーシーと撮ってる所にチャーリーが来てルーシーがチャーリーを押しのけてチャーリーも一緒にまたまた撮っちゃいました
写真撮った後にチャーリーとルーシーがゼスチャーで喧嘩したり何かあげて、パクパクするまねしたりで可愛すぎ
今まで何回もUSJ行ってるけど、こんな事はじめてです
雨降ったけどとっても楽しいUSJでした
コメント
この記事へのコメント
早速きました♪
ココアでコメントしてくれてありがとうございますv-10
早速USJの写真見に来ましたよ~v-454
雨の日ってそんなに空いてるんですねv-237
私、USJって行った事ないからいつか行ってみたいです。
アトラクション並ばずに入れるのって快感ですよねv-238
楽しいUSJだったみたいで良かったですね!
2006/04/12(水) 00:22 | URL | piyo #lXq1xXTI[ 編集]
こんにちは^^
ココアちゃんから遊びに来ました♪
USJあいにくの雨だったけど
雨なりの楽しみ方があるんですね^^
私はまだ行ったコト無いけど(--;)
それにしても♪
キャラクター可愛いぃ~!!!
2006/04/12(水) 10:25 | URL | orugorufurizia #-[ 編集]
ネットですごい友達など撮れたこと
ジャックが、ネットでクッキーモンスターをまねしなかった?


2006/04/12(水) 14:56 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
>piyoさんへ
早速、遊びに来てくれてセンキューですv-290
うちもあそこまで空いてるとは思いもしなかったですv-405
すいすいアトラクションに乗れてサイコーでしたよv-363
2006/04/13(木) 20:09 | URL | ICHIKA #-[ 編集]
>orugorufuriziaさんへ
▼o・_・o▼コンニチワンv-286
ブログにもお越しいただきセンキューですv-398
雨の日のUSJオススメですよe-266
スイスイアトラクションには乗れちゃうし、キャラクターともいっぱい写真撮れちゃうしまさに夢のようでしたv-360
2006/04/13(木) 20:11 | URL | ICHIKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/78-fcf182b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
