映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

とうとう4000アクセス突破

4000アクセス突破
昨日とうとうcocoa君の家に屋根が完成しました
3000アクセス中は屋根がなく、とっても寒そうだったcocoa君ですが、屋根が出来てとっても嬉しそうです
4000アクセス突破でお魚釣りを楽しんでいます4000akusesu.jpg
何が釣れるのかな~
4000アクセスを記念して、海辺へお引越ししちゃいましたWS000230.jpg
もう少し暖かくなったら海辺で日光浴を楽しんでねcocoa君

4000アクセス突破できたのも皆さんのおかげです
目指すはピラミッドの家WS000231.jpg
ここまでなるのにどれくらいかかるんだろ…
目標は高くcocoa君のおうちがおっきくなるよう頑張ります
これかも末永くヨロシクです
コメント
この記事へのコメント
そうか・・・じゃあ丸太届けに行くかねぇ。。。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2006/04/10(月) 00:40 | URL | あずこ #-[ 編集]
>あずちゃんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンいっぱい丸太ちょうだいv-291
2006/04/13(木) 20:06 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/77-c1585ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
