映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ピーターパンネバーランドアドベンチャー

USJ開園5周年を記念して『ピーターパンネバーランドアドベンチャー』のゲームが4月より始まりました
全ステージクリアーした人の中から抽選で1名様にUSJ貸し切り権がプレゼントされるなんとも太っ腹なこのゲーム
早速、登録して参加しちゃいました
ゲームは全部で30ステージあり、今はステージ2まで公開されていて、1日おきに1ステージずつ更新されます

はじめ、あまりやり方がわからなかったですが、説明を読んだらすぐ分かりました
まずはステージ1
なになに、まずは妖精を探せとのアドバイスウロウロ探すとすぐ見つかって宝をゲット
そして、クイズに挑戦
そんなに難しいクイズじゃなく、『冒険日誌』を読んでたらすぐ分かっちゃう簡単なクイズでした
そしてステージ2
次はワニを探せとのアドバイスこれもウロウロしたら無事発見またまた宝をゲット
このクイズも『冒険日誌』W読んでたら難なくクリアー
明日はいよいよステージ3の更新どんなのか今から楽しみです
参加はいたって簡単WEBゲーム「ピーターパン ネバーランドアドベンチャー」
の画像をくっりくして登録すれば誰でも参加できますよ

4月20日からはいよいよラグーンでピーターパンのショーも開催されるUSJ
今年のUSJは楽しみがいっぱいです
マルチデー・キャンペーンミルクーポン付のとってもお得なパスも発売されてますよ
ちなみにうちは次は4月の11日に行く予定です
ピーターパンのショーはまだ始まってないけど、5周年のUSJを存分に楽しんでくる予定です
5周年グッツいっぱい買うぞー
コメント
この記事へのコメント
きょうジャックは、発見したいです。
2006/04/05(水) 16:32 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
教えてください
はじめまして
突然ですみません。
ステージ3の宝は見つけましたか?
何度探してもスクリーンセーバーしか見つけられないので、ステージ4に進めませんv-12
2006/04/07(金) 11:34 | URL | ちゃちゃ丸 #-[ 編集]
>ちゃちゃ丸さんへ
こんにちは
ステージ3の宝はちょっと難しいですよねv-356
うちも見つけるまで少し時間がかかっちゃいましたv-408
でも、ヒントを読んで1つ1つ探して言ったら何とか見つかりましたよv-363
ヒントで言ってるように隣の木の実を探してみてくださいねv-392
きっと見つかりますよ!!
2006/04/07(金) 20:46 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
行き詰ってます
v-436ステージ8から進めません。助けてください。v-436
2006/04/23(日) 23:36 | URL | はち #-[ 編集]
>はちさんへ
こんにちは
ステージが進むにつれてちょっとずつ難しくなりますよねv-392
ヒントをよく読んでクリックしまくったらきっと宝は見つかりますよ!!
あきらめずに頑張って下さいv-363
2006/04/25(火) 20:50 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
わたしも・・・
ステージ8の宝がどうしても見つかりません。もう4日毎日探してるのですが。空の宝箱しかないんです。助けてください。
2006/05/06(土) 23:50 | URL | もんちゃん #-[ 編集]
>もんちゃんさんへ
こんにちは
4日間もv-405
ステージ8がどんなんだったか記憶が薄れてきていますv-356
クリックしまくりで頑張って下さいv-91
2006/05/09(火) 18:00 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/73-0bc89192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
