映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

祝GLL加入!!

とうとうGLLに加入しました
ウェブマネーを購入し準備万端で待ち構えていたのですが1日は何故か登録しようとしたらエラーの連続
なんでだうちのPCおかしいのかななんて思ってエラーのでる事1時間
しょうがない、問い合わせてみようと問い合わせしてみると昨日お返事が返ってきて、「今、復旧作業中で本日18時以降に復旧予定」みたいなメールがが送ってきた
それならそれで知らせて欲しいよ~って感じで18時になるのを待って登録するとすんなり成功やっと昨日登録する事が出来ました
プロフィールにはGLLのマークがつきました2007_04_03.jpg

そして早速、お城へお散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
   2007_04_02.jpg
それにしてもお城の中はとてつもなく広い一人で行ったら上にも下にも行けないまさに迷子状態でした
そして、お友達に案内してもらいでっかいピグミーや変てこなりリブ、でっかいフシチョウなどに遭遇してきました
お城って楽しい1人でもいろんなとこにいけるよう頑張るぞ~

初のマイショップでのお買い物も体験しちゃいました
買ったのは『秋の夜祭り島』なんと250ddととっても安くで買えちゃいましたよ
        2007_04_03_2.jpg
ハウルもなんだか新しい島でとっても嬉しいそうです
これに夜景があったら抜群なんだけどな~
頑張ってどっかで探そう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/72-10d7cda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
