映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ハリーポッターと混血のプリンス(仮)

ハリーポッターと混血のプリンス(仮)

今日、本屋さんに行ったらデカデカと張り紙がされていて、発売日決定!!!!
「やったー!!!」かなり嬉しいです
洋書の発売のときはかなり迷って結局買わなくって、日本語版が出るのを待っていたのでやっとか~って感じです。
タイトルまだ、(仮)なので変わるかもしれませんがタイトルからして面白そうです

発売日は
来年の5月17日
値段は
3990円


ハリーポッタシリーズは大好きで毎回発売日に予約して買っています
どれもホントに面白いです!!!
内容は
両親を亡くし、意地悪な親戚の家で暮らしているハリーポッター
額にイナズマの形の傷を持ち、おじさん、おばさんにこきを使われる。そんな、悪夢のような毎日
11歳の誕生日、一通の手紙が届いた。それは何と、ホグワーツ魔法魔術学校への入学許可証だった。ハリーは自分が魔法使いだと知る。
そこからハリーの人生が百八十度変わります。
キングズ・クロス駅、9と3/4番線から紅色の汽車に乗り、ハリーは未知の世界へ
ドキドキワクワクの魔法学校の生活
宿敵ヴォルデモートとの対決

ホントにどの巻もサイコーに面白いです。
1巻で1年過ぎていき、ハリーがどんどん成長していきます。
全7巻の予定です。
まだ、読まれたことのない方もこれを気にいかがでしょう


※タイトルが変更されました。
新しいタイトルはハリーポッターと謎のプリンスです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/7-3670e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハリーポッターのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
2005/12/11(日) 01:11:22 | ネタ蔵
