映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

COLLATERAL

今日は久しぶりに家で映画鑑賞をしました
こないだスカパーで放送されていた『コラテラル』を見ました。
内容は
舞台はロサンゼルス
平凡なタクシー運転手のマックスは勤続12年
そんな彼が、ひょんなことから乗せた乗客は夜明けまでに5人の殺しを依頼された殺し屋ヴィンセント
車の上に死体が落ちてきた事から彼はヴィンセントの“足”にならざるえなくなる
次々と無表情で殺していくヴィンセント
果たしてマックスの運命はいかに…
隙を突いて逃げ出す事が出来るのか…
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディショントム・クルーズ マイケル・マン ジェイミー・フォックス


おすすめ平均 star
star気弱な男が、変わる瞬間
starマイケル・マン監督ファンにはたまらない激渋クライム物。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トム・クルーズ演じるクールな殺し屋はかなりクールでカッコよかったです
派手な銃撃戦はないが、静かに無表情で急所を直撃!!目つきがイッちゃってます
でもそこがまたカッコいい
それに、トム・クルーズの白髪!!
予告では何で白髪??的な感じに思っていたが映画を見るとそんな思いも吹っ飛び、全然違和感なく、逆に孤独な感じにフィットしてました
映像もさることながら、要所要所でかかる音楽でより一層臨場感が増している感じです

以下ネタバレあり
未読の方はコレ以下は絶対見ないで下さい
「地下鉄で気づかれることもなく死んだ男」の話を話したヴィンセントがまさか同じ道をたどるような感じになるとは思っても見ない終わり方でした

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しま~すw
今日はお仕事なのかな?v-356

疲れも中々取れないと思いますけど、無理しないで頑張ってねv-406。お仕事、落ち着くといいですねv-353

トムクルーズって本当、かっこEですよねv-344。私は外人さんはあまり良くわからないんだけど・・

トムクルーズとブラピと
名前が分からないのですが・・
「Xファイル」に出てた人が
かっこEと思いますv-415

では、また遊びにきますねv-344
2006/04/01(土) 11:07 | URL | 華 #-[ 編集]
>華ちゃんさんへ
もう少ししたら仕事も少し落ちつつくと思いますv-398

トム・クルーズカッコいいですよねe-266うち的には結構今回の役好きですv-9
目がいっちゃってる感じがサイコーv-218
2006/04/03(月) 22:03 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
ま、また勝手に手が・・w
「トップガン」の頃のトム・クルーズ・・ケッ!なんじゃい。又何処にでも居るような色男かい、なんて思ってました。(メグ・ライアンが好きだからでは決してなくw)原作の「夜明けのヴァンパイア」が好きな僕は、これの映画化「インタビュー・オブ・ヴァンパイア」に彼が出ると知ってやめてくれぇ~!と叫んでいました。しかし!全然違和感ない・・むしろ彼以外にこれはできないんじゃ・・とwこの後、アクタースタジオの俳優さんのインタビューでたまたま拝見して、彼が真面目で物凄い努力家で、人間的にも素晴らしい人だと感じ入りました。またまた惚れました・・w
2006/04/07(金) 12:56 | URL | 武彦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/69-9a510e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
