映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

待ちに待ったNew携帯

待ちに待ったNew携帯やっと手にするこてが出来ました
数日に前に機種変しようと某a○ショップへ行くも、在庫切れで手にすることが出来なかった携帯をやっと買うことが出来ました
しかも、店員さんがとっても親切な人で、契約書を書きながらアドレスなどの転送開始してくれ、ものの20分で新しい携帯を手にする事が出来ました
しかも、千円以下の端数切捨てで、いくらですと言われて、カードで払うと、レシートを見せおまけで後1000円安くしときましたしと小声で教えてくれました
なんていい店員さんなんだろ~
高感度大です次からもなんかあったらあのお店に行こうって思っちゃいました

そしていよいよ手にすることが出来た携帯はもちろんa○の春モデルの携帯
          keitai.jpg
黒でとってもクール使いやすそうです
しかも、この携帯PC用のサイトも閲覧できるという優れもの
お店の人に聞いたところ、どのサイトでも見れるはずこと
でも、投稿などが出来るかは確認されてないとのこと
これはイロイロ試してみる価値ありです
ちなみに以前使ってた携帯はコレkeitai2.jpg
新しく買ったC○SIOの携帯の古いバージョンです
同じメーカーのなので基本的に使い方はほとんど同じで、新しく追加された機能以外は以前と同じように使えそうです
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^powarinです♪
新携帯はW41CAでしたか!
私もこれ、気になっていたんです!
207万画素カメラつきでワンセグが見られない他は、ほぼフルスペックですよね^^
お店でホットモックを触りながら、「いいな~」と思っていたのでした。
使い勝手、どんな風か、また教えてくださいね^^
2006/03/24(金) 19:22 | URL | ちびっと #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔しま~すw
おはようですv-411

いいなぁいいなぁv-344
新しいi-75i-189
しかも黒i-176
かっこEなぁi-184

携帯の機能も色々増えて凄いですよねぇi-236
華は使いこなしてないです
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
2006/03/26(日) 07:18 | URL | hana #-[ 編集]
>powarinさんへ
そうなんですv-363W41CAですよ~e-420
どこのお店でも在庫切れで予約してやっと手に入りましたよe-266
使い勝手も抜群ですv-398
かなり気に入っちゃいましたよe-328
2006/03/26(日) 18:10 | URL | ICHIKA #H6hNXAII[ 編集]
>華ちゃんサンへ
黒でデザインもグットでカッコいいですよ~v-218

機能もすごいですよ~
前の携帯と比べるとすごい違いますよv-405
音も抜群によくってビックリですv-363
2006/03/26(日) 18:12 | URL | ICHIKA #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/66-3194cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
