映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

KissLivlyスタジオ1周年記念イベント開始

KissLivlyスタジオ1周年記念イベントが今日からはじまりました
KissLivlyスタジオってなにげに好きです
と~ってもいい感じの曲がなっていていっつも聴きに行っちゃいます
中でも『なごり桜』って曲が1番のお気に入り
あの曲の感じ大好きです

そして、1周年記念の限定ラジオの発売
しかも、てんとう虫柄てんとう虫の柄がとってもいい感じ
早速島に設置WS000196.jpg
島にマッチしてとってもいい感じになってます

後、なんといっても今回の目玉はピキの限定配布
KissLivlyスタジオでポッサムちゃんを見て以来、ピョンピョン飛ぶ姿とか可愛くって仕方ない
悩んだ末にサブリブで飼う事に決めました
早速申し込みget2.jpg
ハウルの妹分のジュピターちゃんです     
       2007_03_14.jpg
ジュピターちゃんのゼウス諸島でハウルと一緒にパシャハウルにてんとう虫ラジオをプレゼントしてもらい心なしかとっても嬉しそうです

これからはハウル共々ジュピターちゃんをヨロシクです
コメント
この記事へのコメント
可愛くってジュピターと、感じや大きいしかや感じなどを限定しなかった。


2006/03/15(水) 16:13 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
ICHIKAちゃんリブリーは家出しても呼び戻せば大丈夫なんだよ。
ま、家出してる間のえさは保障できないからね、家出したら即お迎えに行ってるよ。
最近はインしてもえさあげてうんちe-283ささて落ちてるわ、、新種飼ったんだよぉ~!もううちの子可愛いわ~・・・親ばか≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/17(金) 23:05 | URL | あずこ #3ccGegM6[ 編集]
はじめまして、きしこといいます。
cocoaの足跡から来ました^^。
うちのリヴリーはハナマキです、てんとう虫ラジオも買いました。娘が今回の限定配布でピキを飼いはじめました。いわゆるサブです^^;。えさを食べる姿もそれぞれで違ってて可愛いですね。
2006/03/19(日) 08:56 | URL | きしこ #-[ 編集]
>あずちゃんへ
うちも新種のピキ飼ったよ~(^▽^)
可愛いよねe-266
ポッサムちゃんの大ファンだったから一般配布するって分かったときは嬉しかった~v-9
可愛いよね~

>きしこさんへ
こんにちはv-352
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございますe-343
ハナマキも可愛いですよね~
餌食べる姿が手でパクパクってと~っても可愛いですよねe-266
うちもピキはサブで飼っちゃいましたよ~e-328
もう可愛くって仕方ないですv-9
2006/03/19(日) 20:53 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/62-19dd7311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
