映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

咳が・・・止まらない

風邪をひいいてしまったのかな・・・

だいぶ前から咳がでるな~って思ってたら最近とわにひどいです
日中は仕事に集中してるからかそれほどでもないんですが、夜になるとゴホゴホとまるで喘息の咳みたいです

病院に行ったほうがいいかな~とも思うのですが熱もないので病院で長時間待ってたら余計風邪の菌をもらいそうな気がして薬局で買った咳止めで我慢しています。
それも効いてるのか微妙で咳はピタッとは止まってくれません
咳に効く何かってあるのかな・・・
もし、こんなん効くよ~みたいなのあったら教えてください

今日はもう寝ます
オヤスミナサイ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
咳が止まらないのは苦しいですよね。
私も先月末はひどい風邪で大変でしたv-406

寒くなって部屋が乾燥してきた
→のどが痛い→風邪に発展
といった感じです。

月並みですが、加湿器をつけているとすごく楽ですよ。
あるいは、熱いお湯を入れたカップなどを近くに置いておくとか。
どうぞお大事になさってくださいね。

それから、リンクの件、大歓迎です!
こちらもリンクさせていただいてあります♪
これからもよろしくお願いしますv-291
2005/12/09(金) 23:39 | URL | みきぽん #vTd0TxkA[ 編集]
>みきぽんさんへ
確かに最近乾燥してますよね~
エアコンつけると余計乾燥しているような・・・
それに仕事柄声を使うので余計のどを酷使している感じですv-408
熱いお湯を近くにおくのいいかもですv-291
早速実行してみます!!!

早速、リンクに登録しましたe-420
こちらこそよろしくですv-290
2005/12/10(土) 19:04 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/6-050a42ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
