映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

復活!! 

一時は39度を越える高熱もだいぶ落ちつき、やっと微熱にまで下がってきました

今日は大事を取って仕事を休みまたまた病院へ行ってきました
朝からだったので父の車で病院までドビューンと送ってもらい、行ってみると、さすがの日
とっても空いてて1番に見てもらうことが出来ました

まだ微熱があるのは、インフルエンザ判定がなかなかでなかった為、ウィルスが体の中で増えてしまったためだろうとのこと
このまま熱がでなかったらもう大丈夫
ホントはもう1日くらい仕事を休んだほうがいいが、もう来て欲しいと言われているので、相談すると多分大丈夫だろうとの返事
明日からいよいよ仕事復帰です

薬は1度飲むのを辞めてみて、経過を見てみたほうがいいとの事
もし、熱がまたでるようなら、気管支炎とかの合併症も考えられるので、熱がでたらすぐ病院に来るようにとの事

でもこれでひとまず安心です
明日は早速夜勤でお仕事
でも、一人じゃなく子どもが寝るまでは主任が一緒に入るので無理せず明日はゆっくり仕事するようにとの心強い主任の一言
明日は無理せず、子どもたちにいっぱい元気なパワーをわけてもらってきます

コメント
この記事へのコメント
快気祝い~♪
仕事復帰,良かったね~(^▽^)
私もそうだけど,勢の人間が相手の仕事だから,風邪とかって気をつけていても貰っちゃうよね。
でも,同僚から「来て欲しい」とか言われたり,上司から労わりの言葉を貰ったりすると嬉しいよね(^○^)
素敵な職場なんだな~って読んでて伝わってきたよ。
子ども達からエネルギーを吸い取っ…(ゴホ)
分けてもらって,完全復活してね♪
でも,無理はしないでね。
子ども達もICHIKAに会えないと寂しいだろうしね(^_-)---☆

じゃあね(⌒ー⌒)ノ~~~
2006/03/07(火) 00:18 | URL | スナフ #J/OPKEkg[ 編集]
はじめまして^^
ココアアイランドからきました♪
うちの末娘は幼稚園の年長でもうすぐ卒園です^^
2006/03/07(火) 09:46 | URL | CHIROKO #-[ 編集]
ジャックたちが、病院を相談しないはずだったの♪


2006/03/08(水) 16:04 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
>スナフへ
やっと仕事復帰って感じだったv-290
職場が職場だけに貰っちゃうよね
しかもうちは熱があってもあずかったりもするから、すぐ広がっちゃって大変v-356
でも、久々行って子どもたちが「先生~」って走って抱きついてきたら嬉しかった~e-266
いっぱい元気貰っちゃったv-221

>CHIROKOさんへ
こんにちは(^O^)
お子さん卒園おめでとうございますe-420
もうすぐ卒園式かなv-361
楽しみですね☆彡
2006/03/08(水) 20:36 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/59-299ef0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
