映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

我が家の珍ペット

我が家では父が熱帯魚を飼っています
我が家を訪れる人は廊下を進んで水槽の前に来ると、まず水槽の量にビックリ
   pirania.jpg
そして、とある魚を見てもっとビックリ
必ず言われる一言は
「これってピラニアホンモノ
「そうですよ~ホンモノのピラニアです
「怖~
なんて会話もしょっちゅう
pirania2.jpg
でもね、我が家のピラニア、意外に臆病なんです
人が急に前を通るだけでもビックリ
水変えする時なんて絶対に手を噛んだりもしないで隅のほうでじっとしています
でも、やっぱり2匹いると、強い弱いって出来るもんなんですね
2匹一緒に入れると、追いかけっこしたりして、1匹は微妙にヒレとかボロボロ
なので2匹の間にはちゃーんと仕切りがしてあるんです→pirania3.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 00:08 | | #[ 編集]
意外とか通るだけでも
ボロボロを会話しなかった。


2006/02/22(水) 14:57 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 23:46 | | #[ 編集]
楽しみ♪梅太郎です。
★テレビで放映される映画のCMの件ですが....
暫く映画館から遠ざかっている私はあれこれと言うべき立場にはないかもしれませんが、そのCMを観ただけでその映画を観る気持ちが失せるようなCMがあります。
なんか情けない....。
★リヴは....
後ほどご挨拶に伺います。楽しみ♪
2006/02/24(金) 02:02 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
neneも最近見ましたヾ(。・ω・。)ジ
neneも最近水族館でピラニア見ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ピラニアって顔に特徴があるので、ピラニアを見つけるのは早かったです♪
2006/02/25(土) 00:17 | URL | nene #-[ 編集]
>neneさんへ
ピラニアってホント特徴的ですよねv-353
特にあのオレンジ色なんてまさにピラニアって感じですv-290
買った当初はお腹もオレンジじゃなく、うちはフナかなんかを父が買ってきたのかと思っちゃいましたが、だんだんオレンジになってきてビックリでしたv-405
2006/02/25(土) 22:08 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/53-570b0338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
