映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORY

映画館で見て、DVD発売までは、サントラ聞いて楽しんでて、やっと待ちに待ったDVD発売
予約して買うも、忙しくてなかなか見ることが出来ず、やっと見ることが出来ました
何度見てもとっても楽しい映画です

内容は
主役はチャーリー・バケット少年
チャーリーの家はとっても貧しく、傾きかけたぼろ家に住んでいましたが、家族仲良く暮らしていました
チャーリーの家のそばにはなぞに包まれたとてつもなくでかいウォンカ氏のチョコレート工場がありました
ある日、ある日その工場がついに公開されるというニュースが世界中を駆け巡ります
中に入れるのたったの“ゴールデン・チケット”をゲットした5人の子どもとその家族1人
次々に当選者が発表される中チャーリーに思わぬ幸運が
急いでチョコを買いに行くチャーリー
そして、手にしたゴールデンチケット
いよいよ、閉ざされた工場の中へ足を踏み入れるときが
風変わりな工場主ウィリーウォンカーに導かれ工場の中へレッツゴー
そして彼らが目にしたものとは…
チャーリーとチョコレート工場 特別版
B00067HDXEジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star文句なく楽しめました
starひさびさに、バートン印が満載の痛快作。
star愉しいおもちゃ箱。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大人から子どもまで楽しめるとっても楽しい映画です
チョコレートの川に食べられる草、おとぎ話の中にそのまま迷い込んだような気分にさせられます
工場の中は思いもよらない世界
ピンクのシュガーボートでチョコレートの川を進んでいくシーンはまるで急流すべりのようで、迫力もあり何より楽しいうちも1回でいいから乗ってみたい!!
テレビからチョコの香りがしてきそうでした
ジョーにディップ演じるウィリーウォンカーはバッチグー
ちょと不思議で変わり者
すっごい想像力が豊かで、子どものまま大人になったような感じ

そしてなにより、『ウンバ・ルンバ』の歌にダンス
1人であの役をこなすのはすっごい大変そうだけど、とっても楽しい
歌が耳からはなれなくなっちゃいました

ティムバートン監督ならでわの映画の世界
家族そろって楽しめる映画です
コメント
この記事へのコメント
ジョニ~~~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
大好きジョニーデップ。
でも、まだ観てない( ̄□||||!!
観なきゃ、、、でも、、、いまは映画を観ている時間がない!!Σ(・ω・ノ)ノ!

早く仕事を終わらせないと何も出来ないのら~~!
ICHKAちゃん買ったんだね偉い!うちはレンタル、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

貸して!って近所ちゃうやん!(ノ△・。)
2006/02/17(金) 01:42 | URL | あずこ #3ccGegM6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 22:52 | | #[ 編集]
>あずちゃんへ
うちもジョニー・ディップ好き~v-9
いいよね~映画によって全然印象違ってすごいよね~
うちは欲しいな~と思ったらついつい買っちゃうのv-356
だからDVDいっぱいあるかもv-398

遠いよ~v-405郵送?(笑)
2006/02/18(土) 00:55 | URL | ICHIKA #2h2ZGIRw[ 編集]
はじめまして♪
cocoa&ブログにコメントありがとうござしました♪…あんなブログでお恥ずかしい限りですぅぅ(>_<)
「チャーリー~」私も劇場で見逃してしまったので、DVDレンタルで観る予定です。ジョニー・デップって、作品ごとにガラっとキャラ変えてくれるので、とっても楽しみです♪♪
巷で話題の新作「ナルニア~」は劇場で観る予定なのですが、どうなることやら…(^^ゞ
2006/02/19(日) 12:34 | URL | taiyaki #-[ 編集]
>taiyakiさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ブログにも遊びに来てくれてありがとうe-420
『ナルニア~』はうちも劇場で見る予定ですv-290
原作は読んだ事ないんですが結構楽しみにしてる作品ですv-398
2006/02/19(日) 23:39 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/50-890088ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
