映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

行ってきましたUSJ!!!

昨日は帰ってくるのが遅く書けなかったので今日書きます。

昨日はかなり寒かったです(><)朝起きると京都は雪&雨
USJにつくと小雨位になっていて一安心
空いてるかな~と思いきや結構多くの人が来ていました。まずはじめに年パスを作りにレッツゴー少し並ぶとすぐ作れました。でも、写真写りはあまりよくなかったです
その後スパイダーマンに乗って、楽しみにしていたユバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを見ました。ビートルジュースのトークは最高でかなりわらわして貰いました
その後、お昼ご飯を食べて、セサミストリート・バースデー・セレブレーションを見ました。エルモとクッキーモンスターが可愛かったです。ダンスなんかもしてたりして、いっぱい写真撮っちゃいました
クッキーモンスター&エルモ→elmo.jpg

そして、ハッピハーモニー・セレブレーションを見ました。小雨が降るのか行われてかなり寒かったですでも楽しかった~一番前で見ちゃいました!!!クッキーモンスターにハイタッチまでしてもらっちゃいました
その後、ウォータワールドの最後の回を見ました出演者の人たちかなり寒そうでした。マリナー役の人かなりカッコよくって写真タイムに友達が急いでいって一番に英語で声をかけて写真一緒にとってもらっちゃいました。その後まだ乗ってない乗り物をいろいろ乗って一番最後は「やっぱりスパイダーマンでしょ!!」って最後にもう1回乗っちゃいました。そして、クリスマスツリーへ行って写真をパシャツリーは電気がつくとすっごい綺麗でロマンチックでした
あれだけでも見る価値ありです!!!
クリスマスツリー→ture.jpg


この冬はUSJ!!!行って絶対損はしません!!!楽しめること間違いなしです。これからのUSJは25日までクリスマス期間で26日からは「スヌーピーのニューイヤー・ウィッシュ」です。来年の戌年を祝って、スヌーピーたちが繰り広げる楽しいショーが開催されます。
「スヌーピーのニューイヤー・ウィッシュ」は今から楽しみで仕方ないです。大好きなスヌーピーが主役で嬉しすぎです!!!




コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪雨だったんですかぁ~(>_<)
あそこは雨が降っても混みますもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも楽しくてよかったですね♪
僕は半年に1回くらいですかね(>_<)パス買ってもいいんですが、時たま行くのがまたいいんですよwww
でも、クリスマス中にまた行きたいなぁ☆エルモ可愛いですねww
2005/12/07(水) 23:56 | URL | りょーた #-[ 編集]
ICHIKAさん、はじめまして!
ひだりきき本舗 みきぽんと申します。
コメントありがとうございました♪

USJに行かれたんですね!
私ももう3年も前になりますが、クリスマスシーズンに
USJに出かけたことがあります。
うっとりするほどキレイですよね~

この時期だけは、お買い物袋もクリスマスデザインになるんですよね。
もったいなくて、まだ取ってあります(笑)

もしよろしければ、また遊びにいらしてくださいね!
左利きネタのご投稿もお待ちしています♪

コメントいただいたハサミのお話、
本文中でご紹介させていただいても良いでしょうか?
2005/12/08(木) 00:01 | URL | みきぽん #vTd0TxkA[ 編集]
>りよーたさんへ
微妙な雨でした~v-279
うちも今までパスは買ってなくってたまに行きたいな~って感じでふらって行ってたんですが大体年に3回は行ってるんで、今年からパスにしたんです(^^)
クリスマスのシーズンは特に楽しいですよね♪

>みきぽんさんへ
こんにちは~遊びに来てくれて線センキューです(^^)
みきぽんさんもUSJ行かれたことあるんですね♪楽しいですよねe-420
クリスマスのお買い物袋はセサミで一段と可愛くっついつい部屋に飾っちゃってますe-266
ハサミe-104のコメント使ってもらって全然オッケーですよね~また、みきぽんサンのところにも遊びに行きますね♪
2005/12/08(木) 12:24 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
こんばんはi-237
ハサミのコメント、ご紹介させていただきました~v-22
またひだりききネタがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね~
ランキングクリックして帰りますi-236
2005/12/09(金) 00:45 | URL | みきぽん #vTd0TxkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/5-c1ac9e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホントにくったりしたぬいぐるみです。子供にプレゼントしました。目の前に置くと何だろうって感じで触ります。カワイイエルモです。・・ カントリー雑貨/セサミストリートカンバッチ クッキーモンスター B061CKM・クッキーモンスターも好物を我慢・ ゆめのバルーン・クッ
2007/08/21(火) 08:59:41 | セサミストリートの思い入れ
