映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

今年初のUSJ!!!

昨日のUSJはすっごいいい天気
それに結構空いててスイスイ乗り物にも乗れちゃいました
1番はやっぱり『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド』!!!
遠足っぽい小学生の軍団と乗り合わせたんですが、「キャーキャー」大騒ぎ
「怖かったー」って言ってる子や「面白い!!」って言ってる子さまざまでした
うちらはバッチリカメラ目線でハイチーズ!!!さすがに写真は買わなかったですが、小学生たちが下向いてりしてるのにうちらはバッチリ撮れてました

その次は『バック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライド
久々に1番前に乗って楽しんできました
その次に『バックドラフトR
バックドラフトは夏場は暑くて入らないので、すっごい久しぶりに入りました。
それも1番前で大迫力
すっごい熱かったです(笑)
最後の「ドン!!!」ってなるところは思わずビクってしてしまいました

その後、早い目の昼ごはん
この前はバーガー系を食べたので今回は、ジュラシックパークの近くにある『ディスカバリーレストラン』でジュラ紀セット(豚のピ辛丼&野菜とんこつラーメン)を食べました。
店内は、恐竜の骨が真ん中にドン!!と置いてあり、雰囲気も抜群料理も美味しかったです

そして、待ちに待った『スヌーピーのチャイニーズ・セレブレーション』
スヌーピーやチャリーブラウンなど、スヌーピーの仲間たちがアジア各国の民族衣装を来て、登場
歌や踊り&各国の言葉でおもてなし
スヌーピーたち可愛すぎです
スヌーピーの着物姿初めて生で見ちゃいました
snoopy_1.jpg

司会お姉さんに手を差し伸べる優しいスヌーピーsnoopy_2.jpg


もちろん『スヌーピーのニューイヤー・ウィッシュ』も見ました。
スヌーピーたちが順番に夢を発表していき、歌ったり踊ったり、ホント可愛いです
今月いっぱいで終わっちゃうなんてとっても寂しいです
  snoopy_3.jpg

元気いっぱい動き回ってスヌーピー

その後、『シュレック 4-D アドベンチャーTM』を見ました。
シュレックの関西弁、何回見ても楽しいです
最後は『E.T.アドベンチャーR
乗る前にお姉さんが
「途中で機械が止まってしまう事がある化も知れません。その場合は階段等デコボコな所を歩いてもらう事になるかもしれません。」

何とか無事止まる事無く乗れました

最後は『きっとサクラサク願いの杜』へレッツゴー
サクラ願いのボードにお願い事を吊るしてきました
   sakura.jpg

サクラ願いのボード→sakura2.jpg

この日は5時閉園
5時じゃまだ明るくて電飾がわかりにくかったです
せめて日が暮れるまで楽しめるようにして欲しかった

お土産(自分への)もいっぱい買っちゃいました。
行く度にいっぱい買っちゃってます

今回のブログ写真いっぱいでちょっと重いかも…
コメント
この記事へのコメント
USJいいなぁ~v-266
しかも近いってうらやましい☆
ちかいうちにneneも行こうと思います♪
2006/01/26(木) 23:30 | URL | nene #-[ 編集]
>neneさんへ
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
近いって言ってもやっぱり、電車で1時間くらいはかかりますよ~v-408
今年は5周年やり行くなら春くらいがオススメですよe-420
春からが5周年のイベントとかいっぱいあるみたいなんでe-343
2006/01/27(金) 00:11 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
可愛い~ねぇ~スヌーピー達・・・v-238
あたしも一度は行ってみたい・・・
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _*)ウンウン
2006/01/27(金) 10:20 | URL | +みぃな+ #a7gum4DI[ 編集]
|ω-*)ポッ
ブログには初めてお邪魔します(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
ココアの方でいつも丸太のお届けありがとうございます^^

USJって一度も行ったことないんですけど
見応えありそうですねー^^
サクラ願いのボードとかすごくキレイ!!一度行ってみたいなぁ~♪
2006/01/27(金) 16:08 | URL | モンビッケ #-[ 編集]
>みぃなさんへ
ホント可愛いですよねe-266
最近グッツとかもいっぱい集めちゃってますe-330
行くたんびに買ってる感じです。

>モンビッケさんへ
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ブログにも遊びに来てくれてセンキューですv-290
結構見ごたえありますよ~
サクラもすっごい綺麗でした。
是非、来年もやって欲しい感じです!!!
2006/01/27(金) 23:04 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/33-f5ace4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
