映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

テイキング・ライブス

この映画、私の大好きなキーファーが出てるので、見たいな~と思っていた映画です。
映画館で公開しているときに見たかったのですが、いろいろあって見に行く暇がなくやっと見ることが出来ました
見ているとドキ!!とするシーンがあり、もう見ててヒヤヒヤでした
特に天井裏から死体が落ちてきたときにはビクってなっちいました
アンジェリーナ・ジョリーのFBI特別捜査官役はトゥームレイダーと一味も二味も違う役で、他人を寄せ付けないって言うか、一匹狼みたいな感じでした


内容は[アマゾンより]
アンジェリーナ・ジョリーがFBIの特別捜査官を演じ、猟奇殺人を追うサスペンス。モントリオールの工事現場で白骨死体が発見され、過去のいくつかの殺人事件との関連が浮上する。共通点は出会った相手を殺害した犯人が、被害者になりすましてしばらく生活をするという異常性。捜査官のイリアナらは、殺人事件を目撃した画商のコスタを警備し、犯人を突き止めようとするが…。
テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版
B0006NKDIUアンジェリーナ・ジョリー D.J.カルーソ イーサン・ホーク

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-01-21
売り上げランキング : 6,418

おすすめ平均star
starアンジェリーナ様、映画。
starなるほど~です!
star転んでも只では起きない女のお話。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



以下ネタバレ含みます


キーファーが犯人役だと思ってたんですが、出番が少なく「あれ~いつになったらいっぱい出るんだろ…」って思ってたら、途中で気づいちゃいました、犯人は画廊じゃないかって
自分でもなんで気づいたのか…なんとなくピンときちゃいました。
それにしてもキーファーの役、麻薬中毒の絵泥棒とは
予想外でした

終わり方も
まさかあんな終わり方とは…
予想外でした
最後は、画廊が逃げ延びたところで終わるのかと思ったら、続きがあり、
イリアナが妊娠
「マジで!?ビックリどうなるんだろ~」
コスタが来てホントは妊娠してない!?

最後まで楽しませてくれる映画でした

DVDではカットされたシーンも入っていて、キーファーのシーンもいっぱいあるらしいので、買おうかな~
アマゾンで1500円で売ってたし、欲しいな~




コメント
この記事へのコメント
メロが表示されるようになりました。梅太郎です。
おかげさまで、メロメロパークが表示されるようになりました。
PCの設定は昨日から変更しておらず、今日電源を入れたら表示されたといった具合で、また表示されなくなるのでは?という不安はありますが、とりあえずホッとしています。
ご心配いただいたきましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/01/21(土) 20:13 | URL | 梅太郎 #-[ 編集]
>梅太郎さんへ
無事繋がるようになってよかったですv-290
何で見れなくなってたんでしょうね
こちらこそヨロシクです
2006/01/21(土) 21:15 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
ドキドキでした~。
この映画、映画館で見るつもりが、見損なっていたので・・・。DVDで見たけど・・・。ドキドキでした~。アンジーの妊婦姿・・・。本当に、びっくりしました~。(^^ゞ
2006/01/23(月) 14:21 | URL | silver #aF03qbSI[ 編集]
>silverさんへ
すっごいドキドキでしたよねv-394
ドッキっとさせられるシーンがたくさんで
アンジーの妊娠姿…
今頃はあんな格好なのかな~
2006/01/24(火) 17:04 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/30-fb24ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 何だろう・・・ストーリー自体斬新なものではないためか、ある程度読めてしまう。こうなればアンジーの魅力を追い求めるしかない! 途中、ドッキリするシーンが数箇所。とにかく冒頭の回想シーンからすごいのだ。ドッキリ度はホラー映画以上かもしれない。そして、痛々し
2006/01/21(土) 18:30:39 | ネタバレ映画館
 アンジェリーナ主演作品です。DVDのジャケットが気になってたんだけどね、なかなか手に取れなかった。裏見てみるとジャック・バウワー(キーファー・サザーランドね)がちっちゃく写ってたので最後の一押しって感じで観ることにした。 猟奇殺人事件を捜査官役のア...
2006/01/22(日) 00:45:47 | サミームービーストック
テイキング・ライブスをレンタルしました。怖いの苦手…つか、嫌いな私は毎回、借りようかな…いや、また今度。と、引き伸ばしてたんですがとうとう。そんなに怖くないかも…と思ってたんだけど…やっぱり怖かったヨ…。肝試しするかのように暗い部屋で一人で観て後悔しまし
2006/01/22(日) 11:52:14 | 映画とCINEMAとムービー
タイトルテイキング・ライブス見た日にち8月26日ビデオ監督:D・J・カルーソー出演者:アンジェリーナ・ジョリー、イーサン・ホーク《君の代わりに、生きてあげよ
2006/01/23(月) 14:22:20 | シルバーの映画日記
DVDで『テイキング・ライブス』を見ました。主演は現在公開中の『Mr.&Mrs.スミス』が大ヒット中の「アンジェリーナ・ジョリー」。共演に「イーサン・ホーク」、『24』の『キーファー・サザーランド』など。
2006/01/25(水) 17:51:22 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
