映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

大阪LOVER

大阪LOVER
B000N4SHZ8DREAMS COME TRUE 吉田美和 中村正人

ユニバーサルJ 2007-03-07
売り上げランキング : 184

おすすめ平均star
starとっても癖になります。
star素晴らしい曲
star思い出の蓋が……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ついに買っちゃいました
ドリカムの『大阪LOVER』
この曲はUSJの新アトラクション『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』のために作られた曲です
いい曲ですよ~HDRにピッタリです

この曲聴きながらHDRに乗ったら絶対歌っちゃいます
しかも、大声で(笑)
かなりのスピードで走ってるから大声で歌っても周りに迷惑にならないですしね(笑)
ストレス解消って感じです

今では家でも聞きまくり
微妙に覚えられてなかった歌詞の部分を覚えようとしています

でも、1つ残念なのがUSJバージョンのCDがないって事…
うち的にはやっぱ大好きなUSJバージョンが欲しかったです

USJバージョンは
『万博公演、太陽の塔~』って部分が
『ねぇ、USJに新しいライドでたんだって~』になってます

何回も乗って必死に聞き取りましたよ~

何気にうちはCD聞きながらUSJバージョンで歌っちゃってます(笑)
歌覚えてHDRに乗ると楽しさ倍増
楽しすぎ~

それに曲もいい曲ですしね~

是非、曲を覚えてHDRに乗っちゃってください!!
盛り上がる事、間違いなし!!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私はUSENを家に引いているので、
早速、嫁さんに言われて、ダウンロード! でも、USJバージョンではないんですけど・・・。
そんな歌詞なんですね~ 聞き取れるなんて凄い!
さて、今日インパしますが、あいにくの天気・・・。
HDRは運行するのでしょうか?
微妙です・・・・ 私の内心も微妙です・・・・(笑)
メルアド入れたのでよかったら、メールください!  嫁ともどもお待ちしております!
2007/03/24(土) 05:24 | URL | kiyo #-[ 編集]
>kiyoさんへ
USENいいですね~
うちは欲しいCDはついつい買っちゃいますv-356
USJバージョンはどこにもないですよね~
ドリカムのアルバムが発売したらその中に入らないかな~なんてちょっと期待しちゃったりしてます(笑)

雨の日のHDRの運行状態気になります!!
是非、結果教えてくださいね~
v-279で待ち時間半減とかやったら喜んで乗っちゃうかもです(爆)
メルアドありがとうございます
早速、メール送りしますねv-352
2007/03/24(土) 21:07 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
kiyoの嫁で~す!
さっそく、メ―ルしましたのでよろしくです。連日インパ強行いたします。また、直メいたします!
HDRは、雨が降れば直ぐ運休に・・・本日は乗れない覚悟で。
                            では!




2007/03/25(日) 06:25 | URL | kiyo #-[ 編集]
>kiyoさんの奥さんへ
v-5バッチリ受け取りました
後でお返事書きますね!!
おお~昨日、今日の連続インパなんですね~
うらやましい~

うちはゴールドパスなのでしばらくインパはお休みv-409
しばらくは休みの日はの~んびりです

やっぱり、HDRは雨だと運休なんですね~
雨の中乗ってみたいって思ってたのに残念です(笑)
2007/03/25(日) 22:01 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
ただいま~!!
帰ってきました。
メ-ルありがとうございます。
ばっちりうけとりましたよ!
今日の報告もメ-ルいたしましたので
よろしくです!
2007/03/25(日) 22:47 | URL | kiyo #-[ 編集]
>kiyoさんの奥さんへ
おかえりなさ~いe-343
報告メールバッチリ受け取りました!!
ありがとうございますv-410
今朝の分と報告メールの分と合わせて返事送りましたよ~v-1
楽しいインパやったみたいですね~

うちも早くインパした~い!!!
4月1日まで辛抱です!!
2007/03/26(月) 00:14 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
嫁で~す!
ささやかな、プレデントを送っておきました。また、感想聞かせてくださいね・・・ちゃんと届いてるか心配。
2007/03/26(月) 20:13 | URL | kiyo #-[ 編集]
>kiyoさんの奥さんへ
プレゼントv-25ありがとうございます~
嬉しいです!!
うまく撮れてますよね~
大事にしますねv-398
2007/03/27(火) 23:28 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 05:32 | | #[ 編集]
オーラソーマセラピーとは
オーラソーマの検索サイト。無料、カラーセラピー、東京、ボトル、大阪などオーラソーマに関する各種情報をお届けしています。 http://dancing.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 17:49 | URL | #-[ 編集]
自律神経失調症を美容とエステ
自律神経失調症とは不規則な生活習慣などにより、交感神経と副交感神経のバランスが乱れるために起こるさまざまな身体的な不調のことです http://gazillion5.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 08:55 | URL | #-[ 編集]
レストランサービス技能士
レストランサービス技能士とは、飲食に関するサービスのスペシャリスト http://dagga.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 07:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/223-a3d1596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
