映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ドリーム・フューエリング・ステーション

20日のにインパしてきました
この日は1日中『ドリーム・フューエリング・ステーション』略しDFSを見てました

この日はうちの大好きなケンちゃんDayやったんですよね~
もう、ケンちゃん、ケンちゃん、ケンちゃん、ケンちゃんで4回ともケンちゃんが登場
こればっか見てました(笑)
   ken.jpg
ケンちゃんいい表情してました
お日様の下にでて生き生きして見えました
死人じゃないケンちゃんも面白いです

「バックします バックします ガッツ石松」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに同じような発音~
HDRに向かって「キャーキャうるさい!!」「ぶっ壊したろか!!」とか「ズラが吹っ飛ぶぞ~」とか
いっぱい笑わしてもらいました
だから、ケンちゃん好きなんですよね~
   ken2.jpg
ダンスに歌にと元気いっぱいのケンちゃんでした
コメント
この記事へのコメント
おっお~!
たのしかったな~お兄ちゃんもこれを見たとき、スッゴク面白かった~
、でも、ユニモンにクィーンブライドが
卒業って聞いてショック…
せっかく楽しみにしてたのに、
いっちゃんは、この日ケンちゃん見たんだよな?

ユニモンは行かなかったの?
2007/03/22(木) 21:21 | URL | お兄ちゃんです! #UbCtKfmc[ 編集]
嫁さんはこのサイト気に入ってますよ~
私たちもTDR,TDSに行きましたから、
あっあそこやっ! って感じで懐かしく、見させてもらいました!
一緒にインパされてるかたが居るんですか??  もしや彼氏さんですか?
もし彼氏さんだったら、4人でインパして
楽しむのもいいかもしれませんね~
ICHIKAさんはどうですか?
2007/03/23(金) 05:18 | URL | kiyo #-[ 編集]
>お兄ちゃんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しかった~e-420
もう、ケンちゃん素顔はカッコいい~e-266
それに面白いし!!
あ~ケンちゃんに会いたくなってきた(笑)
この日はケンちゃんオンリーe-266
ユニモンにケンちゃん出てないからずっとケンちゃん見てたe-330
2007/03/23(金) 19:43 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>kiyoさんへ
奥さんも気に入ってくれたんですね~ありがとうございますv-290
こんなとこでよけれがいつでも遊びに来て下さいねv-363

TDR&TDSには次は4月に行く予定なのでまた、行ったら写真撮ってきますねv-212v-352

そうですね~いつもうちの大切な彼と一緒のインパですねv-398
最近は友達とはあんまり行ってないかも…
いいですね~いっぱいで行くと楽しいですもんね~v-352
一緒に盛り上がっちゃいますか~v-361
一緒に行くとビックリかもしれませんよ~(笑)
アホな事ばっかやってますから~(笑)
HDRなんて絶対1番前に座って手拍子して歌ってますしね~
一緒に歌っちゃいましょ~e-343
2007/03/23(金) 19:49 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
kiyoの嫁で~す!
明日、24日HDRに向けて開門ダッシュしま~すv-30いつもは、スニカ-で行くのですが久しぶりにブ-ツで!途中で転倒していたら私かもv-12とにかく頑張ります!!
ちなみにICHKAさんは、何歳ですか?
私は、25です。私達もかなり手拍子カモンの状態なんで、一緒に乗ってみるのも楽しいかもしれませんねv-10
2007/03/23(金) 20:10 | URL | kiyo #-[ 編集]
>kiyoさんの奥さんへ
こんにちは、はじめまして~v-290
おお~今日はインパなんですね~
毎週土曜がインパってkiyoさん言ってましたもんね!!
うちですか~v-361
うちは24歳ですよ~1歳違いですね!!
やっぱ、手拍子しちゃいますよねv-352
みんなで盛り上がったら楽しそうですよねe-420
一緒に大阪LOVER歌っちゃいましょう~e-343
2007/03/24(土) 21:04 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
内部監査と30代,40代の転職
内部監査とは、企業や組織の内部の人間がその組織で不適切な業務遂行が行なわれていないか検査する業務をいう http://fascicular.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 16:27 | URL | #-[ 編集]
レース編物技能検定
レース編物技能検定とは、レース編物の技能を厳正な試験によって検定する試験 http://kenkou.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 04:35 | URL | #-[ 編集]
獣医師を目指して30代,40代で転職
獣医師は、動物のお医者さん http://secent.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 00:23 | URL | #-[ 編集]
電子商取引と30代,40代の転職について
電子商取引とは、eコマースと同意 http://surbet.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 23:15 | URL | #-[ 編集]
タマネギエキスでダイエットに挑む
タマネギにはタンパク質、ミネラル、ビタミン類などの栄養分が多く含まれ優れた効力があることが分かっています http://kayo.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 22:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/222-e7693aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
