映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

USJに新しくオープンしたアトラクション
         『HOLLYWOOLD DREAM THE RIDE』

オープン前日にドリカムが来て、パレードが行われました
さすがにドリカムが来るだけあて、スゴイ人
パレードが通るところは人で溢れていました!!

うちも頑張って見て来ましたよ~
ドリカムが出てくる1番最初のところの1番前の場所をゲット
もう、間近でドリカムが見れちゃいました
しかも、写真撮ったらダメですよ~って言われつつみんな撮ってるし…
そんなのうちも撮っちゃいますよ
さすがに写真公開はできないけど…
ドリカムが写ってないのなら大丈夫かな~
   CIMG0535.jpg
   インタビュー後の会場の写真です

この日はあっちこっちでプレス撮影が行われていて、うちも微妙にカメラに写っちゃいました
ハピモニとかプレスのまん前に出て踊っちゃったし
かなり恥ずかしかったですよ~
テレビに映ってなかったことを祈るばかり…(笑)

そして、夕方にモバイルパスを使って乗車
1回しか乗れないと思ったら、今日1日限りで何回も乗っていいですよ~って
これはもう乗るっきゃない
5回も乗っちゃいました

このコースターは音楽を聴きながら乗るんですが、ドリカムの大阪LOVERがピッタリマッチしてます

もう、サイコーですよ
ホントに空飛んでるみたい
やみつきになっちゃうこと間違いなし
うちはすでに病み付きです(笑)
歌いながらノリノリで乗っちゃいます
もちろん、手拍子ありで
   CIMG0603.jpg
こないだインパした時も2回乗っちゃいましたし
昼と夜とでも全然違うから、昼と夜2回乗るのがオススメですよ
それに夜は走ってるところがライトでピカピカして見てるだけでも楽しいです
   CIMG0607.jpg

   CIMG0615.jpg
USJに言ったらぜひ挑戦してみて下さいね
コメント
この記事へのコメント
ドリカム、見れたんですか??
いいな~ 
HDRは嫁さんは凄く好きみたいで、私は連行されています(笑)
嫁さんとICHKAさんは趣味が合うのかな? 行くところも同じみたいだし!
コースターの写真、綺麗ですね~
渦を巻いているところでの写真は
手振れしていないし、上手く撮れてると思いますよ~
私もレフを使ってこの前に撮りました~
一度、このブログを嫁さんに紹介してみようかな?


2007/03/19(月) 17:34 | URL | kiyo #-[ 編集]
>kiyoさんへ
見れましたよ~e-420
ムッチャ間近で見ちゃいましたv-398

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
連行なんですね~
うちは直行しちゃいますよ~
もう、大好きですe-266

そうですよね~合いそうですよね!!
一緒にインパしたら楽しそうですv-352

レフ使われてるんですね
うちは普通で撮影です
やっぱ、レフとデジカメじゃあ全然違いますよね
レフは欲しいけど、なかなか買えないです
奥さんにですかv-361
じゃあ、奥さんの感想聞かせてくださいね
2007/03/21(水) 23:28 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
はじめまして!
kiyoの嫁で~す!
私もケンちゃん大好きっこ^^
でも、まだ素顔のケンちゃんを見たことがないんです(。。)あぁ見てみたい・・・。
話が変わりますがHDRには、はまってしまいました!!
いつも、旦那を連行して乗っています(^^)/手拍子カモン!!by祭bJの状態で乗り込み歌あり、手拍子あり状態で私は乗っています。横で旦那はというと・・・ごっつ微妙~。一度一緒に乗ってみたい気分です。(笑)
もしやナ-スさんですか?
2007/03/22(木) 19:14 | URL | kiyo #-[ 編集]
>kiyoさんの奥さんへ
ケンちゃん、一緒ですね~v-398
面白いですよね~
おお~HDRにはまりも一緒ですね!!
うちもいつもノリノリで乗っちゃってますe-343
大阪LOVER歌いながら手拍子したり普通に下にいる人に手振ってみたり(笑)
あらら、kiyoさんはHDR苦手なんですねv-356
うちの彼はへっちゃらですよ~(笑)
うちと一緒にノリノリで乗ってますよ~
うちはナースではないんですよ~v-356
でも、職場は病院なんですよ~
病院内にある保育室で働いてる保育士です
kiyoさんの奥さんはどんなお仕事なんですかv-361
2007/03/24(土) 23:46 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
水の美容効果
人間の体の約60%は水でできています http://seeming5.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 05:38 | URL | #-[ 編集]
納豆でダイエットを考える
納豆は大豆を原料にした発酵食品です http://tokyogold.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 21:22 | URL | #-[ 編集]
ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100103/
2008/11/10(月) 10:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/220-fafffc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
