映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

cocoa islandに登録してみました

前からどうしようかな~と思っていたcocoa islandに登録してみました。
登録してみると最初、木の枠組みしかなかった家が少しずつでっかくなって来ました。
90アクセスだとまだテントみたいな家出した。90akusesu.jpg

100アクセスを超えると100akusesu.jpg
ログハウスみたいな感じです。

この家に住んでいるココア君ですとっても可愛くって、名前までつけちゃいました(笑)
べチャート画面にくっついたり、魚釣りしたり、縄跳びしてたりします。
no1.jpg

縄跳びしてる姿はかなり一生懸命で長い時間、顔色一つ変えず飛び続けています
「頑張れ~」って応援してあげたくなっちゃたりなんかして

おうちは漂流日記を書くとどんどんでっかくなります。
「ココア君、頑張っておうちでっかくしてあげるからね
どんなおうちになっていくのか楽しみだ~
漂流日記でいろんな人たちとコミュニケーションするんですが、とっても楽しいです
丸太をプレゼントしたり、持ってお散歩したり、言葉の遊びみたいな感じです
ココア君にどんどん丸太プレゼンお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
なんでココアって縄跳びする時あんなに早いんでしょうね??すごい速さで縄跳んでいませんか??そこがまた可愛いんですけど(*´□`*)
2006/01/11(水) 21:29 | URL | nene #-[ 編集]
neneさんこんばんは~
縄跳びするときちょう早いですよね!!ついつい応援しちゃいますv-291
まん丸だからダイエットに励んでるのかな(笑)
でも、丸いところがまた、可愛いですe-266
2006/01/11(水) 21:41 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
ココアから遊びに来ましたv-238
ブログではmanaと名乗っています。ID:pureedefleursデス☆
以前、黄色い長靴はいてるのを見かけましたヨ!
もっといろんなバージョンがあるのかな~?
また来ますねvv
2006/01/11(水) 23:17 | URL | * m a n a * #UVm68xTA[ 編集]
manaさんこんばんは~
遊びに来てくれてセンキューですv-291
黄色い長靴!?可愛いかも~e-266
穴に落ちる姿も可愛いですよね♪
もっといろんな姿見つけたいです!!
2006/01/11(水) 23:38 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/22-af424ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
