fc2ブログ
映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

管理者ページ 
記事編集

宝探し in USJ

今日は今年最後のUSJ
めいいっぱい楽しんできました

そして、ネットで仲良くなったMさんとJさんとYさんとで宝探し
Mさんが隠した宝をJさん&Yさんとうちで探す事に

うちと一緒に行った方はUSJのことを知り尽くしてるんじゃないかってくらい知ってはりました

スタート地点はスヌーピー前の掲示板
1つ目の指令をゲット
   takara.jpg
これどこだかわかりますか~
難なくクリアーです
2つ目の指令はココ
  takara2.jpg
地図の赤い点のところです。
わかりますか~??
うちと一緒に行った方は一発で当ててくれました
そして、第3の指令
  takara3.jpg
これはちょっと難しい…
これまたうちと一緒に行った方が一発で当ててくれました
きっと、うち1人やったら全部のトイレを周る破目に
公衆電話の下からお宝の隠してあるコインロッカーの鍵ゲット
そして、とうとうお宝へ到着
  takara4.jpg
鍵を開けるときはドッキドッキ
Mさん、素敵なマフラーありがとうございます
大事に使いますね

隠し場所の答えに続く…
宝の隠し場所の答え

1つ目→ディスカバリーレストランの掲示板
2つ目→バックドラフトの向こうのトイレの前にある地図
3つ目→ウィケッド近くのトイレ

Yさん&Jさんは何分で宝まで到着したのかな
うちらはなんと25分で宝まで到着しちゃいましたよ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おおおv-237
Mさんとの宝探し出来たんだねーv-25
しかも、心強い友達がいてくれて無事にゲット出来たのは、すばらしいです。v-33

暖かくて、使えば荷物にならないもの・・・マフラーだったのね。
宝探しが楽しめて、YさんJくんとも合流できて楽しいUSJだったようで良かったねv-221
2006/12/30(土) 23:42 | URL | love #-[ 編集]
温かそうなマフラー!!
いいな~ でも、見つかって
良かったね!!!(^^)!
2006/12/31(日) 04:45 | URL | りょう #-[ 編集]
ウオォォォォォx・・簡単に見付けられたんだー。見つけてくれてホッとしたよ!でも、一緒に行った方はスッゴイネェ!
簡単すぎたんではってこれを読んで感じましたよ。まっなんにせよありがと~~、ぶじGETしてくれて♪ジャ~~ね!
2006/12/31(日) 08:54 | URL | まっこ #UbCtKfmc[ 編集]
>loveへ
無事に宝探し出来たよ~v-221
なかなか楽しかったよv-290
今度やる時はloveも一緒にしようね!!

2006/12/31(日) 16:18 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>りょうちゃんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
温かいよ~v-290
うまく見つけられたのはりょうちゃんのおかげv-352
どうもありがとう~
2006/12/31(日) 16:20 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>まっこへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
大事に使わしてもらうねe-420
2006/12/31(日) 16:22 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
ミッション完了、おめでと~!

こっちもYさんのおかげで、20分くらいでゲットできました。

じゅんだけだったら、まず無理だったかも…。
2006/12/31(日) 21:39 | URL | じゅん #nQ5bPT7s[ 編集]
>じゅんへ
おお~20分!?

うちらより早い!?

マッハで走ってまわったの~??(笑)
2006/12/31(日) 22:01 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
おおぉぉ━ヽ(*゚Д゚)ノ━!!!!
久しぶり来たらお宝[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
発見の時はヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆と楽しくて
とっても素敵なお宝探しやねぇ
でも、よくUSJの人に見つからずに指令があったねぇ~
そっちも驚き~!!
上手に隠していたんだね!
USJの人より穴場をよく知ってるのかも~( ´艸`)ムププ
お宝ゲット、(*^◇^)/゚・:*【オメデトウ~】*:・゚\(^◇^*)
良いお年を~~!!
HAPPY NEW YEAR!!
2006/12/31(日) 23:10 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
ハッピーニューイヤーe-420
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
クルーの人見つからないかな~ってドキドキ感があったよ!!
((((・_・|コソコソ!|_-))))って探してた(笑)
2007/01/02(火) 23:07 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
ブログ見させてもらいました!
読んでるとなんか別の楽しみ方が、
あるみたいで・・・。
宝探しとかって、楽しそうですね~
それと、コカコーラの貸切の件、当たったんですね~ いいな~
私も必死に集めました!
私が集めて、嫁さんが貼って投函みたいな・・・。 外れましたが・・・。  最近はインパされていないのですか? 更新がされてないみたいなので・・・。  
2007/03/17(土) 03:55 | URL | kiyo #-[ 編集]
e-343>kiyoさんへ
こんにちは、はじめましてv-290
色んな楽しみ方がありますよね~

コカコーラはだめもとで集めて応募したんですが、忘れた頃に当たってましたv-405

最近ですかv-361
最近はインパしまくりです(笑)
去年までは月1ペースやったんですが、今年には入ってから月3ペースでインパしちゃてますよ!!

そうですね~そろそろ更新再開しなきゃですよね!!
イロイロあって、更新ストップしてましたe-330

こんなブログですがお暇な時にでもいつでも遊びに来てくださいね
2007/03/17(土) 12:14 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
アミノ酸研究所
アミノ酸の検索サイト。効果、サプリメント、構造、構造式、必須アミノ酸などアミノ酸に関する各種情報をお届けしています。 http://daff.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 18:39 | URL | #-[ 編集]
印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111173/
2008/11/01(土) 03:13 | URL | #-[ 編集]
すぐ出来る仕様書ポータル
仕様書の検索サイト。書き方、特記仕様書、標準仕様書、土木工事共通仕様書、公共建築工事標準仕様書など仕様書に関する各種情報をお届けしています。 http://zassou.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 21:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/217-342a42a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック