映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ディズニーシー

ディズニーリゾート旅行記Part4(Part1はコチラ

第2日目はディズニーシー
天気は雨 雨と風ですごい寒い…

開園してすぐ『タワーオブテラー』へダッシュ
すでにファストパスの列は大行列…tot.jpg
『タワーオブテラー』のはるか向こう、『シーサイドスナック』まで並んでいました
ファストパス取るだけでも、待ち時間が30分
とりあえず、うちがファストパスの列、友達が普通に並ぶという戦法に
並んでる間に雨は降ってくるし最悪のお天気…
やっとこさ、パスとって友達が並んでるところへダッシュ
そこでも並んでやっとこさ中へ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
やっと乗れる~
乗るとシューって動きます!!!「キャーキャー」とみんな叫びまくり
もう、動き出してすぐ大声で叫んでるよ!!
うちもみんなと同じように「キャーーー」ってなったよ
そしてとうとう1番上に…落ちる~~~上がる~~~落ちる~~
何回も落ちたり上がったりです!!!楽しい~~~
楽しすぎです!!!あの落ちたり上がったりの感覚がサイコー
やみにつきになっちゃいそう(笑)
でも…さすがに手は離せなかった

コチラにつづく…
コメント
この記事へのコメント
Same  Florida?
DCAより面白いでしょ?前に動かないからDCAは。しっかりバンザイして写真に写らないと!!
2006/11/22(水) 23:00 | URL | hollywood #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞどっちが面白いかな~
なんせ、数年前の記憶なので…
でも、向こうで乗ったときはムチャクチャ怖かったことだけは覚えてますよ~
TDSのは怖いって言うか、面白かったです!!

2006/11/23(木) 20:16 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
こっちもでかっ!!
『タワーオブテラー』でかい~!!
私が3年前に行ったとき、あったかなぁ????
私が知らなかっただけ??
続く。。。にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2006/11/24(金) 11:29 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
3年前やったらないよ~
なんたって、出来立てほやほや、今年オープンの目玉アトラクションだしね!!
2006/11/24(金) 19:29 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
やはり・・・
さすがのおおボケ私でも
こんなデカイ建物には気づくはず・・・
こんなモノができてるのかぁ!!
行く度に楽しめるディズニーランドやねぇ!!
さすがや!!
2006/11/25(土) 22:39 | URL | ちりん #-[ 編集]
きのうディズニー
きのうディズニーで、行列したかったみたい。
きょうは、ここにディズニーがここへパスしなかったよ。
ディズニーはパスされた。
2006/11/26(日) 11:17 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
>ちりんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
行くたびにいろんなのが出来てくよね~
また行きたい~((o(> <)o))うずうずっ
2006/11/26(日) 15:52 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
インフォメーション情報局
インフォメーションの検索サイト。ディベロプメント、テクノロジー、メディカルインフォメーション、ワールドプレスインフォメーション、センターなどインフォメーションに関する各種情報をお届けしています。 http://aide.hartmerrell.com/
2008/09/12(金) 02:17 | URL | #-[ 編集]
母乳でダイエットに挑む
初期の黄色っぽい母乳を「初乳」といいなます http://kava2.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 12:17 | URL | #-[ 編集]
ドクターシーラボ通販ナビ
ドクターシーラボの検索サイト。激安、口コミ、ファミリーセール、店舗、美顔器などドクターシーラボに関する各種情報をお届けしています。 http://hailstorm.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 00:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/204-53ad3c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
