映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ディズニーランド

11月18日から行ってきました!!ディズニーリゾート

第1日目はディズニーランド
天気は晴れそんなに寒くもなく、絶好のお天気
夜行バスが少し遅れ、開園間際の到着で、慌てて入り口へ
ついてみると、人、人、人
まずは楽しみにしていた『ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー』へレッツゴ~
          holiday_nightmare.jpg
急いで行っただけあって、待ち時間少なめ
ファストパス取りに行ってた、友達とも合流して、並ぶ事数分
やっと入れる~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ジャックだ~い好き朝からテンション上げ上げで騒ぎまくり(笑)
朝っぱらからテンション上がりまくりで、あっちへウロウロこっちへウロウロ
『ビックサンダーマウンテン』『スプラッシュマウンテン』は2回も乗ったし、『カリブの海賊』『スターツアーズ』『ミクロアドベンチャー』も乗りました。
残念だったのは『スペースマウンテン』が閉まってたこと
乗りたかったよ~
『プーさんのハニーハント』にも乗りたかった…
コレはあまりの人多さに、並ぶタイミングをのがし、結局乗れずじまい
大きいクリスマスツリーもありましたturee.jpg
さすがに大きさはUSJのには敵わないけど、キレイでした

コチラにつづく…
コメント
この記事へのコメント
おお!!
お城の宮殿内に飾れそうな大きなツリーv-20
飾りもイルミネーションが無くてもいいぐらい、キラキラ~ゴロゴロ♪色んなのがぶら下がってて素敵v-238
2006/11/21(火) 21:38 | URL | love #-[ 編集]
ホーンテッドマンション!!
行きたーい!!
もう何年ランドに行ってないだろう...(ToT)
っていうか、シーに行ったのもかなり前、あれ、水上のショーで炎と水の話のやつ<タイトル忘れちゃった
あれ以来行ってない。
ホーンテッドマンションはランドの中で一番好きなの!
2番目はシンデレラ城で、3番目はカリブの海賊。
2006/11/21(火) 23:46 | URL | にいみちゃん #ffVU29mw[ 編集]
>loveへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
イルミネーションがないのにとってもキレイだったよ~v-343
2006/11/22(水) 19:17 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>にいみちゃんさんへ
ホーンテッドマンション楽しいですよね~
うちも大好きですe-266
シンデレラ城は今はもう、中に入れなくなってるんですよ~v-356
2006/11/22(水) 19:18 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
Haunted Mansion
ちょっとアメリカのものとは違うんでしょう?

あっちはみんな怖がっているけど、日本はそう、怖がって無いでしょ?うちのチビもぜんぜんへいき!
2006/11/22(水) 22:56 | URL | hollywood #-[ 編集]
えええ!!
そうなの!!??
かなりショック!!
もしかしたら、もうランドは僕の知らない世界になってるかも...?
2006/11/23(木) 12:30 | URL | にいみちゃん #ffVU29mw[ 編集]
オォォォォォォォォ\(◎o◎)/
クリスマスツリーでかっ!!
やっぱ、:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイディズニーランド~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?。。。 USJの方が大きい??
でも、ファンタジーな気分はディズニーランドよねぇ~??
『プーさんのハニーハント』乗れなかったんやぁ
残念!!
2006/11/24(金) 11:27 | URL | ちりん #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
アメリカのとはちょっと違うと思いますよ~
日本のは怖いって言うより楽しい感じですe-343
2006/11/24(金) 19:25 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>にいみちゃんさんへ
そうなんですよ~
もう、ないんですよね~v-406
うちもシンデレラ城は結構好きやったんで、残念です。
2006/11/24(金) 19:26 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ちりんへ
USJの方がおっきいよ~
なんたってUSJのツリーは日本一おっきいツリーだしねv-352
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ファンシーな気分は全然ディズニー!!
なんたって、夢の王国だしねv-398
2006/11/24(金) 19:28 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/202652/
2008/09/13(土) 01:19 | URL | #-[ 編集]
ピクノジェノールダイエットの情報
ピクノジェノールとは、ポリフェノールの一種でありフランス南西部に生息する松の樹皮から抽出されるものとブドウの種子から取れるものがあります http://hawse.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 20:54 | URL | #-[ 編集]
マッコリ
2008/11/30(日) 22:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/203-a2029347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
