映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

コブクロ ALL SINGLES BEST

先日、とあるCDショップに行って、何気なく見ているとコブクロのシングルのベストアルバム発見
邦楽はあんまり聴かないうちですが、入ってる曲に『YELL~エールー』を発見
コレは欲しい~でも、ココで買うと定価やしな~どうしよっかな~いつものとこで買うと10%ポイントつくしな…やっぱ今度買お!!
我慢…我慢…

そして、ついに今日、買っちゃいました
もう、夕方からガンガンに聴きまくっちゃってます

やっぱいいな~コブクロ
特に『YELL~エールー』が!!!
この曲はうちにとって思い出の1曲なんですよ

短大の頃に好きやった路上ミュージシャンの人たちが、いたんですが
その彼らの路上ライブでたまに最後にこの曲をみんなで熱唱
彼らの歌もサイコーなんですが、たまに歌う『YELL~エールー』はみんなが一体になる感じが格別
懐かしい思い出の1つです

久々に聴くと、あの頃ことが思い出されます。

ALL SINGLES BEST (通常盤)
B000H9I0FGコブクロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-09-27
売り上げランキング : 2

おすすめ平均star
star気持ちが洗われました
star久しぶりに胸打たれました
star「いい歌〜!」が20曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コブクロとか、コ
コブクロとか、コブクロワーナーミュージック・ジャパンや何気なくポイントや

短大などをエールーしなかった。
2006/10/25(水) 14:24 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.mikefannon.com/216129/302133/
2008/09/16(火) 13:55 | URL | #-[ 編集]
遺伝子毒性試験はダイエットに効く?
遺伝子毒性とは化学物質によって遺伝子が傷つけるられることをいいます http://lacustrine.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 23:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/198-9a19452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
