映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

最強のミッションを遂行せよ!!

10月6日はトムの日
10月6日がトムの日であることを知っていたか? なに!? 知らない!! スパイとしてまずはしっかりとした理解が必要だ。まずは、下のスペシャル映像に注目せよ! すべてがココに凝縮してある!!
        
世界最高のスパイたちへ、司令官より最高のミッションが発令された!!


司令官:「お早う、諸君。君たちにはこれから数々のミッションをこなしてもらう。多分、史上最強のミッションになることは間違いないが、ここにいる君たちは、私が認めた最高のスパイであると信じている。 これから繰り広げられる数々のミッションを遂行し、時代の流行リーダーになるのだ!
さぁ、スパイとなって最強ミッションをクリアせよ!」

ミッション内容とは…
司令官:「まずはココへ行ってミッションの内容をチェックせよ!!」

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディショントム・クルーズ J.J.エイブラムス ミシェル・モナハン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-11-17
売り上げランキング : 2
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
(ToT)
Macでは観れない様です...。
しかも、「試聴環境はこちら」というリンクをクリックすると更に再生できません画面に飛び、そこにも「試聴環境はこちら」リンクがあり...永遠に続く...みたいな(ToT)
2006/10/12(木) 23:52 | URL | にいみちゃん #ffVU29mw[ 編集]
>にいみちゃんさんへ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!Macは見れないんですね…v-11
しかも永遠に続くなんてショックv-406
2006/10/12(木) 23:58 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
トムの日ー!
今週のシネピーでトムの日が紹介されてて、内容が分かったよ!(^_^)
なるほど、10(ト)月6(ム)日でトムの日な訳ね!(汗)
でも、ちゃんと認定されてる記念日なんて、やっぱトム様はすごいなぁ。
2006/10/14(土) 11:02 | URL | にいみちゃん #ffVU29mw[ 編集]
>みいみちゃんさんへ
おお~紹介されてたんですねv-405
(゜ー゜)(。_。)ウンウンちゃんと認定されてるなんてさすがですよね!!
HPにはちっちゃく認定書の画像も載っていましたよ(^▽^)
2006/10/14(土) 13:01 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
認定証をゲット???
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

私はどうやら
Mission is IMpossible・・・
のようだ・・・
2006/10/17(火) 20:29 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
10月6日がトムの日って認定されて、認定書が出たんだよ!!

(⌒▽⌒)アハハ!
実はうちも…
Mission is impossibie…
だよv-356v-356
第1の任務しか実行してない…
2006/10/18(水) 19:52 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101438/200052/
2008/09/20(土) 17:02 | URL | #-[ 編集]
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.karakustr.com/510915/408186/
2008/09/21(日) 03:54 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 18:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/193-fc8a5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
