映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

Mission is possible !!

コカ・コーラの日は日中、とあるミッションを手に入場
果たして、ミッションは成功するのか・・・

その前にミッションの中身を簡単に説明
事の発端はフックブログで仲良くなったhollywoodさん
とあるものをうちが欲しいって言った事からはじまった今回のミッション

簡単に言えばhollywoodさんが事前にUSJへ行き、とある場所へ隠して、後日うちが回収

うまくいったかって
答えはこのブログのタイトルに

   cc_m.jpg
hollywooさんのオチャメな隠し物に大混乱のうちでした(笑)

さて、次回は本番!!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しみだよ~
コメント
この記事へのコメント
怪しまれる??
案内板の裏でゴソゴソ何やら、不穏な動き!
クルーに呼び止られなかったのですねー!(笑)

ミールパスのチラシはフェイスシールの保護のためです。せっかくのシールが汚れてはダメ、でしょ?
さあ!次こそが、本番任務です!
2006/10/08(日) 16:02 | URL | hollywood #-[ 編集]
ICHIKAで、
ICHIKAで、発端とかドキドキする?
2006/10/09(月) 12:59 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!
クルーの人が回りにいないかキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
だ~れもいないときを狙ってさっと見てきました(笑)
スリル満点ドッキドキでしたよ~v-398
もしや、仕込み中にクルーの方に呼び止められちゃったりしました??

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
雨の影響もなくきれ~な状態で隠れていましたよv-352

本番!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2006/10/09(月) 19:17 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
何やら、と~~っても楽しそう!!
こんな、ブログつながりもあるのかぁ!
私も何がおこるかワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
2006/10/12(木) 11:26 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
楽しいよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ドッキドキのミッション!!!
もう、掲示板の後ろをチェックする時のドキドキ感はたまらんよ~(笑)
今度、ちりんもどっかでやっちゃう??
2006/10/12(木) 18:50 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
ヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
やりたい~!!
楽しそう♪♪♪
で、結果は・・・秘宝島ゲットのことかな??
違った????
2006/10/17(火) 20:25 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
結果はまだだよ~v-356
まだ本番は実行されてないよ~

秘宝の島はリブちゃんの島だよv-398
前から欲しかったのがやっと買えたの!!
2006/10/18(水) 19:50 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
植木
2008/09/23(火) 03:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/191-372b508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
