映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

X-MENブログパーツの輪

昨日でファイナルを向かえた『X-MENブログパーツ』
コンプできた人も出来なかった人もとりあえずお疲れ様でした。
はじめたのが遅く、ホントにコンプリート出来るのかと、思いつつも毎日クリックしていた日々
『X-MENブログパーツの輪』のみんなと出会い
毎日、ブログパーツを巡る日々
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
無事、コンプリートできた時の嬉しさはひとしおでした。

最終獲得パーツ数は
マグニート51.jpg
ミィスティーク24.jpg
ウルヴァリン25.jpg
スペシャル1WS000409.jpg
エンジェル1WS000410.jpg
プロフェッサーX27.jpg
ストーム1WS000393.jpg
フェニックス1WS000392.jpg
合計79クリックでした。
どうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

X-MENブログパーツの輪のsasoriさんがとっても素敵Flashを作られましたコチラ
すっごいカッコイイですよ!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
全力ダッシュの後、ゆる~く流すように
今日は、まったりと巡回してます

ICHIKAサン、ひとまず おつかれさまでした~
怒涛のイベント期間が終了して
何だか、ポッカリ穴が空いた気分です
いつも、沢山のクリックと暖かいコメントありがとうね!
このイベントを通じて、ICHIKAサンはじめ
沢山の仲間が増えました
本当に、あたしはシアワセモノです

これからも、よろしくお願いしますね★
ありがとう~
2006/10/01(日) 21:55 | URL | T-boz #WCSj23LI[ 編集]
今日も来てみました
後進ながら輪に加えて戴いて、楽しい一時を過ごしました。
収集が終わっても、交流を続けさせて戴けたら幸いです♪
2006/10/01(日) 23:10 | URL | 文里 #rxigjyeA[ 編集]
こんにちは♪
病み上がり巡回中ですw
お休みしてる間もクリックしていただいて・・・感謝、感謝です
この期間中はクリックしあいながらみんなと交流出来て、とっても楽しかった~♪

これからもヨロシクです!
って、事でブログをLINK(ドリコムRSS)させてもらいました!
まずかったら言ってね^^
2006/10/02(月) 14:09 | URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]
>T-bozさんへ
オツカレサマでした~(^▽^)
こちらこそ、いつも暖かいコメント&クリックありがとうございましたv-290
こちらこそ~これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ
2006/10/02(月) 21:08 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>文里さんへ
とっても楽しいひと時でしたねv-291
こちらこそこれからもよろしくです(o*。_。)oペコッ
2006/10/02(月) 21:09 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>かんかんさんへ
病み上がりのクリックご苦労様ですv-290
ホント楽しかったですよね~
この次は誰が当選してるかドッキドキです(笑)
リンク全然OKですよ!!
ありがとうございますv-352
2006/10/02(月) 21:15 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
今ツンツン (*゚▽゚)♂))したけど
もう遅い???
何回かはしたんやけど~
私のツンツン (*゚▽゚)♂))でもd(`・ω・´)ок???
2006/10/03(火) 09:34 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
全然の大丈夫!!
まだまだカウントは続いてるみたい!!
最終どこまで行くのか実験中(笑)
ツンツン (*゜▽゜)♂))OKだよ~んv-360
2006/10/04(水) 13:25 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
クリック巡回中。
クリック巡回中です。
お陰様で、コンプ達成!!
既にコメント戴いているのにこちらへのご報告が遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

身体、どうかご自愛下さいね。

また来ます♪
2006/10/05(木) 03:46 | URL | 文里 #rxigjyeA[ 編集]
>文里さんへ
おお~コンプおめでとうございます!!
いつでも遊びに来てくださいね!!
2006/10/07(土) 16:52 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
こばにゃっ
まったり巡回中ですっ
ステキ3連休!何処へ遊びに行こうか悩み中・・・
多分、ゴロゴロ三昧(笑)

さて、今更だけどLink作業が完了したのでご報告★
不都合などありましたら、言ってね!

これからも、ヨロシクなのなの~
2006/10/07(土) 23:36 | URL | T-boz #WCSj23LI[ 編集]
コンプしました^^
大変お世話になりました^^
やっとこコンプすることが出来ました!
ご連絡が遅くなってしまいましたがX-MENでお世話になった方々のリンクを作成しました。
不都合ございましたらご連絡ください(´Д`;)ヾ
本当にありがとうございました^^
2006/10/10(火) 22:50 | URL | ゆうな #-[ 編集]
>ゆうなさんへ
コンプ達成おめでとうございます!!
リンクぜんぜんOKですよ(^▽^)
ヨロシクです(o*。_。)oペコッ
2006/10/11(水) 20:41 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは♪
私もとうとうコンプしました!!
嬉しいヽ(○´3`)ノ
それも、これもみなさんの暖かいクリックのおかげです♪
本当にありがとうございました ペコ((○| ̄|_
2006/10/15(日) 12:40 | URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは。
先日私もコンプしました。
ありがとうございました
2006/10/18(水) 17:32 | URL | よーこ #-[ 編集]
>かんかんさん&よーこさんへ
コンプ達成おめでとうございます!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
2006/10/18(水) 19:48 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
洋酒
2008/09/27(土) 04:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/187-fbbe78e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
