映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

買っちゃった(^^;;

今日は、半休で仕事が昼まで!!
昼からお母さんと待ち合わせして、四条のほうをブラブラ
改装が終わって、新しくなった高島屋のレストラン街へお昼ご飯を食べに行ってきました。
さすがに土曜日名だけあって、人・人・人でどこもいっぱい
しかも、ちょっと高級そうな店がいっぱい入ってるし…
とりあえず、お腹もぺこぺこやし、してるところでって入った店は、ちょと安めでファミレスの高いバージョンみたいなお店
味はそこそこ、でも…おはしつけるの忘れたり、黒酢あんかけにあんかけがかかってなかったりと、ちょっと減点!!店員さんの愛想もあまりよくない…もう、あの店は行かないぞ!!っと

食後は、気を取り直してお買い物~
まずは、やっぱりディズニーストア
この時期だと、うちの好きなナイトメアーグッツがいっぱい売ってるんですよね~
あれも欲しいな~これも欲しいな~っと思いつつも、これはバーゲンになったら安くなりそう、これはなりそうにないと、予想予想
迷いに迷って買ったのはコレJack.jpg
後ろのボタン押したらナイトメアーのテーマ曲が鳴るんです
コレはもう、このまま飾り

その後は、お母さんが大丸に用事があるので大丸へ
ちょっとだけ服を見ようと思って、うちの好きな『RALPH LAUREN・POLO JEANS』へ
ヤバ秋物の新作&冬物が…何も買う予定じゃなかったけど欲しくなってくる…
買ってしまいましたfuku.jpg
七分袖でとってもいい感じよ~し23日はこれ着て行こ~っと
コメント
この記事へのコメント
おお!!
ICHIKAは、23の服装が決まりか!!
なるほど・・・当日は、この服を目印にICHIKAを探せばいいんだ~
よく、覚えておかなきゃね♪
2006/09/16(土) 21:43 | URL | love #-[ 編集]
>loveへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン決まっちゃったv-221
たぶん、コレにジーパン履いてく予定~
この服目印に探してね~
2006/09/17(日) 21:21 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ポロの服、イイ色!!
23日はどこへお出かけ~??
( ´艸`)ムププ
(σ´・ω・`)ウチも探そうっと
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/09/18(月) 21:08 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ23日は楽しいとこへお出かけ~v-234
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ちりんに見つかっちゃう(⌒▽⌒)アハハ!
うちを見つけられるかな~キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
2006/09/19(火) 22:04 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/178-faf0993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
