映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

コカコーラ スペシャルナイト

な、なんと、今朝、我が家に1つの小包が!!
  coca.jpg
送り主は…『コカ・コーラが贈る
        ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM 
                      スペシャルナイトご招待事務局』
  coca3.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!当たっちゃいました
まさか、ほんとに当たるとは…思ってなかった…
結局、ペアコースを5口申し込んでた。
でも、9月になって贈ってこないし「やっぱハズレちゃったか~そんな簡単に当たるわけないわな…」なんて思ってたら…当たっちゃったよ!!!かなり嬉しすぎ~
中に入っていたのは
  coca2.jpg
チケットの裏には「コカ・コーラスペシャルナイト・パス」と書かれていました
コカ・コーラが贈る、その日限りの限定のハロウィンパレードや、いつもとは一味も二味も違うアトラクションが楽しめるみたい
今からすっごい楽しみ
誰と一緒に行こうかな~

コメント
この記事へのコメント
おおー!
すっごいねぇ♪
これはもう,ICHIKAは今からウキウキモードなのでは?
( ̄皿 ̄)うしししし♪
私はね,恥ずかしい(こともないか?)事に,USJの近くに住んでるクセに,まだ一度もいったことがないんよね~f^-^;
せっかく近いのにね・・・。
また楽しい話聞かせてね~。
(その前に,一度訪れろ自分)
2006/09/10(日) 22:39 | URL | スナフ #-[ 編集]
おめでとう\(^o^)
大当たり~。
おめでとうございます(^.^)
すごいですねえ。
楽しんできてください\(^o^)。
2006/09/10(日) 22:54 | URL | pata #-[ 編集]
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あたったんやぁ~!!!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
やはり、 送れなかった(σ´・ω・`)ウチの怨念・・
ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ 願いが通じた???
(σ´・ω・`)ウチもこの写真見て、ウキウキしちゃった(σ ̄∀ ̄)σYO!!
2006/09/11(月) 10:39 | URL | ちりん #-[ 編集]
>スナフへ
もうむっちゃウキウキモード全快v-398
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!スナフは行ったことないの!?
ストレス発散にもってこいだよ!!
うちは今年は年パス買って、何回か行ったかな~
行ったら写真いっぱい撮ってきて、感想書くねv-392
2006/09/11(月) 13:12 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>pataさんへ
ありがとうございます(^▽^)
まさか、ホントに当たるとは…思ってなかったですv-356
お土産にいっぱい写真撮ってきますね~
2006/09/11(月) 13:13 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ちりんへ
ちりんがお願いしてくれたから当たっちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
もう、今からウキウキモード全快!!
早く行きたいよ~
2006/09/11(月) 13:14 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
当たるもんでんな!
こりゃ!めでたい!!応募もしてない私はあたらにけどね。やっぱり、何にしても、行動を起こさないと駄目ということですねー!

おめでとうさんどすえ!
2006/09/12(火) 22:17 | URL | hollywood #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
まさかほんとに当たるとは思ってなかったですよv-356
応募しない事には当たらないしって感じで、ダメもとで応募したら、当たっちゃいましたv-405
2006/09/12(火) 22:19 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
おめでとう!!
すご~い!!送って見るものですね~♪(^^)V
X-MEN ファイナルディシジョンの事を覗きにきたら
怪しい小包目に入り(^^;
なんだか私まで、嬉しくなりました!
これで今年の運使い果たしていませんように(><)
なんてね~(^^;
2006/09/13(水) 01:09 | URL | huu1202 #mQop/nM.[ 編集]
>huu1202さんへ
怪しい小包…(⌒▽⌒)アハハ!
やってみるもんですよ~
絶対、外れると思いつつも、応募してみたんですよ~
もう、使い果たしちゃったかもo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/09/13(水) 18:50 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/173-441c36eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
