映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

アドベンチャーワールド サファリワールド編

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、旅行記の続きです
アドベンチャーワールドと言ったら、やっぱりサファリ!!
いろんな動物に急接近
ケニア号で周ると猛獣エリアとかが見れて、ライオンやトラ、チーターにクマと迫力満点!!
カートで周ったら、エミューや鹿、ラクダに餌やり体験も出来ちゃいます
  safari3.jpg
間近で見るキリンはデカ  何故かシマウマとダチョウは同じスペース サイはお昼寝中
  safari4.jpg
エミューとワラビーは同じエリアに飼育 そこへ鹿が乱入!!餌を上げるとエミューと一緒にお食事
その後、スタッフの方が来ると追い出さちゃってトボトボ歩いて行っちゃいました。

そして、迫力満点のライオンテラス200円でライオンに餌やりを体験!!
  safari2.jpg
「早く餌くれ~」って覗いています(笑)
肉をあげるとすっごい勢いで飛びついて食べてましたちょっとコワイ…

そうそう、映画のようなクマの餌風景
  safari.jpg
ジープが走ってくると、周りに集まって、ちょこんと座って餌を貰っていました
映画でこんなシーンありそう~すかさず写真撮っちゃいました

最後に出会えるのが、トラ?チーター?かの赤ちゃん
  safari5.jpg
ムッチャ可愛い~ちょっとナゼナゼしたかった
コメント
この記事へのコメント
ライオン近すぎだよぉ!v-405恐いのに良く撮れたね。スゴイっv-424
私も赤ちゃんチーター?に触りたいーっ!柔らかくて手触りよさそうだねw
2006/09/04(月) 18:52 | URL | myatthi #-[ 編集]
楽しそう~
昔(9年前)と感じが違うなぁ~
断然、こっちの方が:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
良い天気で、動物たちとふれあえてよかった(*^ー^)(^ー^*)ネー
ライオン、腕入れたら食べられそうなくらいの近さじゃない????
((( ;゚Д゚))) ガクガク ブルブル
2006/09/05(火) 11:16 | URL | ちりん #-[ 編集]
> myatthiちゃんへ
ライオンは迫力満点v-352
あそこから餌をぽとってあげるとすっごい勢いで食べてたよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンムッチャ手触りよさそう~
でも、危険ですのでお手を触れないで下さいって書いてあったのv-406
あんなに可愛いのに~
2006/09/05(火) 21:35 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ちりんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン日々進化してるって感じv-352
うちが前行ったのも小学生の時やったし、その時と比べると全然ちが~うv-405
ライオン腕入れたら食べられちゃうかもね~v-399
あそこから肉をぽとって落とすようになってるの~
2006/09/05(火) 21:38 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
虎じゃないよ。
チーターだね。豹かもしれないけど、たぶん、。。。熊はおりこうそうですね。
2006/09/10(日) 17:11 | URL | hollywood #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
やっぱチーターか~
クマはすっごい賢かったですよ~v-405
ちゃんと座って、順番にほってもらえる餌をパクパクって食べてましたv-352
2006/09/10(日) 21:36 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/168-ec45f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アドベンチャーワールドアドベンチャーワールドは、和歌山県西牟婁郡白浜町 (和歌山県)|白浜町にある遊園地、動物園、水族館などが一体になったテーマパークである。運営は、株式会社アワーズ。地元では「アドベン」の略称で親しまれている。.wikilis{font-size:10px;color:
2007/07/27(金) 07:05:54 | 観光地に行ってみて
