映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

コカ・コーラ スペシャルナイトへご招待

コカ・コーラが実施している『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スペシャルナイトへご招待』
ペアコース1000組2000名様
ファミリーコース1500組6000名様
総計で8000名に当たるとか!!!
実施されるのは10月の16日

応募するには、コカ・コーラの対象商品のバーコードorシールを集めてハガキにペタペタ貼って応募
ペアコースは1口5枚、ファミリーコースは1口10枚

行きたい行きたい((o(> <)o))うずうずっ

毎日せっせとバーコードを集めて、やっとこさこんだけ集まりました
  hagaki.jpg
この暑さで外に出ると、必ずって言っていいほど喉が渇く
今まではペットボトルのお茶は『伊右衛門』しか飲まなかったんですが、この企画がはじまってからは、『一』に変更
慣れてくると『一』も結構美味しい

スペシャルナイトへ行くためにスーパーへ行っては買っちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「ピーターパン ネバーランド アドベンチャー」では見事に落選しちゃったし、今度こそ当選しますように

応募締め切りまであと少し!!!頑張っていっぱい集めて応募するぞ~
コメント
この記事へのコメント
当たりますように!
沢山応募ありそうだね~
当選したらすっごくウレシイe-420
ぜひICHIKAちゃんに行って欲しいナ
頑張ってお茶飲んでね
2006/08/12(土) 03:17 | URL | myatthi #-[ 編集]
知らなかった・・
おーv-237

そんな企画あったんだねー
こういうのって・・・集めるまでに締め切りだったり、そればかり食べたり飲んだりetc飽きてくるから、最後まで集めて応募までにたどり着いたこと無い私ですv-12
2006/08/12(土) 12:46 | URL | love #-[ 編集]
>myatthi ちゃんへ
バーコードで応募できるからすっごいいっぱい応募ありそうだよ~v-356
絶対当たって欲しい~v-421
お茶いっぱい飲んじゃうよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2006/08/12(土) 23:21 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>loveさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン確かに飽きちゃったりするよね~
でも、さすがにお茶やったらこの暑さでついついコンビニで買っちゃうから全然飽きないのv-290
うちも普段はこういうの応募したこと無いけど、今回はUSJにってことで頑張っちゃってるv-91
2006/08/12(土) 23:23 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
そんな企画があったなんて~~
今まで、バーコード、捨ててたよ~
(w_-; ウゥ・・
これから集めても、間に合うかしら??
2006/08/18(金) 19:47 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
関西限定でやってる企画なんだよ~
頑張ってあつめたよ~全部で25枚も!!
いっぱい飲んだな~
何気に買うだけ買って、バーコードとって家に置いてあるやつもあるけどv-356
きっと、そのうち誰かが飲んでくれるかな(笑)
これから集めても間に合わないかも…締め切りが8月20だよ~v-406
2006/08/19(土) 01:11 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン
関西限定、しかも20日まで~
絶対無理だ・・・
よーし!!ICHIKAが当選して
ココで楽しませて貰おう
(σ ̄▽)σおぅいぇー♪
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
2006/08/19(土) 12:39 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
うちが当たるよう祈っててね(^_-)---☆Wink
当たったらいっぱい写真撮ってきちゃうよv-291
2006/08/20(日) 19:52 | URL | ICHIKA #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/157-5f6b2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
