映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

PIRATES of the CARIBBEAN DED MAN'S CHEST

             orlando_bloom3.jpg
内容は
あれから3年後、ジャックは自由気ままな海賊暮らしを謳歌しているはずだった。
ジャックが持つコンパスは、これまでは彼が心から欲するものへと彼を導いてきたが、今やその針はまったくもって役に立たなくなっていた。
彼はかつての精彩を欠き、海賊稼業もままならない状態になっていた。
ジャックは自分の魂と引き換えに、デイヴィ・ジョーンズとある契約を交わしていたのだった。
デイヴィ・ジョーンズの僕である海の魔物“クラーケン”がジャックを狙っている。
ジャックはクラーケンから逃げるため、必死に陸地へ目指して船を進める。

そして、ポート・ロイヤルに暮らすエリザベスとウィルは結婚式当日
東インド貿易会社のベケット卿の策略により逮捕されてしまう!!!orlando_bloom20.jpg
死刑を免れるにはジャックの持っているコンパスを奪ってくる事
ウィルはジャックを探しに一路海へ…deadmanschest3.jpg
果たして、彼らを待ち受ける運命とは…
        deadmanschest6.jpg
やっぱジョニーディップのジャックはカッコイイですね~
あの独特の雰囲気といい、魅力的で笑うところは笑わしてくれます。ここまでこの役がはまるのも彼を置いて他にはいないです。何回映画中に笑ったことか…みんないっせいに大爆笑でしたよ

キーラの海賊姿はカッコイイ
女性なんやけどすっごいカッコよく見えて、憧れちゃいますね~
前作から比べると演技に磨きがかかって、違和感なし!!!

さすがにジャック、ウィル、エリザベスの絡みシーンは少ない
多忙を極める3人やし、仕方ないのかもしれないけど、もっと絡んで欲しかったです。

でも、あの終わり方は…明らかに営利目的では…
観るまでは、1話で完結やと思ってたんですが、3に続くように終わってるんですね
あんなとこで終わられたら続きが気になって仕方ない…
来年まで続きが観れないなんて…

これから観に行く方は、エンドロール中に席を立たない方がいいですよ!!!
最後の最後に面白いシーンが見れますよ~
コメント
この記事へのコメント
v-405ジャックに対してエリザベスがキスを!それをウィルが目撃!?あそこからウィルはエリザベスに対して複雑な心境で3に突入なんでしょうね!v-404私はそれを見てしまってもうv-406しまった。あまりにもウィルが可愛そう。
エリザベスは好きなんですがね!
あそこだけは許せない!理由はどうれ!
2006/08/05(土) 15:49 | URL | まっこ #UbCtKfmc[ 編集]
>まっこさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンあのシーンでウィルの心境が複雑になってきましたよねv-11
これから先、どうなっちゃうのかすっごい気になる!!!
ウィルはずっと誤解したままなのか…
それともエリザベスはウィルに話すのか…
いろんな事が気なって仕方ないよ~~
2006/08/05(土) 23:43 | URL | ICHIKA #s.SDulvM[ 編集]
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
パイレーツ オブ カリビアンって前にやってなかった??
二話って事かな?

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ジョニーディップのジャック
カッコ:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
この写真で、ハマッタ~~
見たい、見たい、見たい~~
まずは一話から、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノレンタル
2006/08/09(水) 09:24 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ジョニーカッコイイよねv-9
前にやってたよ~1作目は安くでDVDも売ってるし観てね~
映画は2作目から観ても全然大丈夫だよ!!
話が分かるようにちゃんとつくたれてるよ~ん(^o^)ゞ
2006/08/10(木) 22:53 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/153-83748a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
