映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

♪Happy USJ Part2♪

新エリア『Land of Oz』にも行ってきました。
  Oz.jpg
一歩足を踏み入れるとまるで、絵本の中に入ったような気分
写真撮ってたら、すかさず一緒に行った友達がピース
しょうがないから顔だけぼかしときました
『WiCKED』へまっしぐら無事、1回目の公演を観ることが出来ました。
  WiCKED.jpg
スゴイ!!!もう鳥肌物です
英語と日本語がうまくミックスされて、ちゃんと横のスクリーンに訳も表示されていました。
たかがミュージカルと侮ってはグイグイ引きこまれていっちゃいますよ
次ぎ行った時はもっと前の方で観たいな~

後、何気に楽しかったのがジュラシックパーク
後ろに乗ってた人のノリが抜群!!!
友達が一人乗らないで写真を撮ってくれたんですが、ノリノリでピース
  j_p.jpg
なかなか降り場にたどり着かなくって、何枚もパシャパシャ
一緒に同じポーズまでしてちょっと楽しかったです。
横に乗ってるカップルの人はちょっとイヤそうやったけど…

何気にディーコンが好きなうち
『ウォーターワールド』も観てきました。時間ギリギリに到着でずぶ濡れになるところしか空いてない
前から2列目でカッパ着て、バッチリ楽しんじゃいました
みんなが「ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 」って迎えつつうちはニコニコ
何故か好きなんですね~
ショー終了後の写真タイム
友達がマリナーと撮りたいってことで先にそっちに行ってたらディーコンと一緒に撮る時間がなくなっちゃった
でも、かっこいい写真が撮れちゃいましたよ
  waterworld1.jpg
「カッコイイ」って連呼してたらカメラ目線
  waterworld2.jpg
またまた「うわ~カッコイイ」何ていってたらタバコをくわえてカメラ目線
  waterworld3.jpg
「タバコカッコイイ」なんてなおも写真撮り続けてたら、苦笑いで横向いちゃいました
苦笑いを撮り損ねた

帰るのに手をるったら苦笑いで手を上げてくれましたよ~
やっぱりいいな~ディーコン!!!
次ぎ行ったら絶対一緒に写真撮るぞ~


コメント
この記事へのコメント
大きい
英語とか
大きい
英語とか行った
うまく鳥肌とかうまく
友達をスゴイしなかった?
2006/07/25(火) 14:37 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
暗くなってから!
のUSJもいいですねー!特にJPは下が真っ暗で見えないですから!

ディーコンはこの人でない人のほうがいいです。
爆弾投げ込むときに、
「アスタラビスタ!マリナー!!」って言う人です。
ウィケッドは今度のお楽しみです!日曜日、若狭から帰ってきてからUSJ,WWSSです。(笑)
強行スケジュールですが、がんばります!
2006/07/25(火) 20:31 | URL | hollywood #-[ 編集]
おぉ!みんなビートルジュースだけに留まらず、ディーコンの違いもわかっちゃうのね~・・・v-12すごいなぁ・・・。ユニモンも、WWも、まだまだ勉強しなきゃね!!v-91
2006/07/25(火) 20:49 | URL | ウェンディー #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
ですよね~暗くなってからの雰囲気もいいですよね~e-343

うちが見に行ったらいっつもこのディーコンの方なんですよ~
タバコ吸ってる姿がさまになっててカッコイイですe-266

WWSSもまじかに迫ってきましたね!!
2006/07/26(水) 22:09 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ウェンディーさんへ
うちはディーコンの違いはあんまわかんないですよ~v-356
確かひげのある方とない方って違いしかわかんないです(^^;;
2006/07/26(水) 22:11 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
うわぁ~凄い!写真きれいに撮れてるディーゴン!そうそう、ブログにコメント残してくれて有り難う!
ホント大変だったんだから(涙)!
誰も解ってくれないの。どれだけやだったか!そうなのよ。虫が一杯居る所なの。って誰だー田舎だと言うやつは~(涙)田舎じゃないもん。
ただ、都市の真ん中に山があって、そこに建てられてるだけだもん。ちゃんと、バスだって1時間に5本以上は出てるもん。朝7時から9時は9本出てるもん。田舎は1時間1~2位でしょ!涙・・・ウィケッド凄かったでしょ!もう鳥肌もんで、あれは是非本場のブロードウェイで見たいよね!
2006/07/28(金) 10:11 | URL | まっこ #UbCtKfmc[ 編集]
>まっこさんへ
でしょでしょ~v-398結構レア?なディーコンe-420
お~都会なのに山があるなんていいところ~子どもちゃんたちの遊び場がいっぱいありそうv-352

ウィケッドすごかった!!!もう感無量!!!
あれは何回でも見たくなっちゃうね!!!
2006/07/28(金) 13:18 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
昔、USJにいった時はイマイチって思ったケド
今は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!楽しそうやね~!!
(σ´・ω・`)ウチもオズの魔法使い見た~~い!!
昔、テレビで見て、大好きやねんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
オズの世界に浸りた~~い!!
2006/07/28(金) 16:34 | URL | ちりん #-[ 編集]
また偽物!!
懲りない奴ですねー!キャプテンフックのブログにキョウチャンの弟って、まだ、書くかー、tって感じです。相手してほしい寂しい奴なんでしょう。
今日WWSS行って来ます!
2006/07/30(日) 08:17 | URL | hollywood #-[ 編集]
>ちりんへ
最近すっごい楽しいよ~e-420
ちりんも子どもちゃんたちと行ってみる??
平日やったら結構空いてるよ~v-398
2006/07/30(日) 21:24 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>hollywoodさんへ
偽者見てきましたよ~v-405
未だにやる人がいるんですねv-356

WWSS楽しんで来てくださいね!!!
是非、感想とか聞かせて欲しいです!!!
2006/07/30(日) 21:25 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
おもしろかったよー!
周りがみんな、USJ好きな人たちばかりだからノリノリ!!コンボはハンバーグにホットドッグ、ラストはBJになりました。ディーコンがよかったのにー!!

ショーの時間は、1時間10分あったのでDVDビデオの8cmDVDひっくり返すのに手間取りかなり途切れてしまった!
ウィケッドもよかったしね。そしてピーターも見てきたよ。

最終日にもう一回いくよー!
2006/07/30(日) 23:15 | URL | hollywood #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
WWSSはとっても楽しまれてきたみたいですねe-343
うちも観に行きたいな~~

しかも、ショーの時間がとっても長いv-405
2006/07/31(月) 20:15 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 14:50 | | #[ 編集]
つづき
そして、プールに落とした後、今度は落とした祭り衆たちが一斉に脱ぎ始めた!R嬢から、あんたたちは脱がなくていいのよ!と突っ込まれながらも脱いだ祭り衆は、なんと全員赤のビキニパンツに帽子をかぶって次々と、ポーズを取って飛び込んでいきました!

そう!シンクロです。
USJ版ウォーターボーイズの始まり!曲は渚のシンドバッド!

でも、これって、一番高い料金のスーパープレミアムのウェットシートからは見えないんです、これが!
前の柵が邪魔して。

そのためのフォローをBJとDがシンクロの真似でお茶を沸かしたよ!

で、ここで、スミーが登場!!

内緒にすると、どこまで書き込んだのかわからないのが難点ですねー!(笑)
2006/08/04(金) 17:05 | URL | hollywood #-[ 編集]
しまった!
チェック入れるの忘れました!読んだら削除しておいてね!

そのままでもいいけど。。。
2006/08/04(金) 17:06 | URL | hollywood #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たぶんそのままでも大丈夫かなv-290
読んでるだけで行きたくなってきちゃう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2006/08/05(土) 23:41 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 11:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 20:07 | | #[ 編集]
お次は?
はい、CMも終わりました。

お次はBJの番です。

BGMは、なぎさのハイカラ死人です。(笑)

スヌーピーのアトラクからもってきた小さなゴムボートに乗って登場、エッチラオッチラ、オールを漕いでいますがあんまり、進みません。

祭り衆は着替えて、フラダンスの格好。最初は女性だと思ってみてましたが、よ~~~くよく見ると、なんと、お・と・こ!
でも、結構細いからだしているので、みんな似合っていて、違和感はありませんでした。

私的には今一のパフォーマンスだったので、あんまり印象にないのです。
途中、やぐらの上からBJが火達磨になってダイブしました、が、その次にでてきたBJは全然濡れていなかったので、やっぱり代役かー!と。
R嬢もその辺は突っ込みがなかったですね。

そして、CMへ。

このCMはタバコは指定の場所で、というものでした。指定外の場所へ捨てたものだから、WWのタンクが爆発してしまいました!

司会者は国旗次郎という者でしたが、声は福沢アナによく似ていましたので、ジャスト・ミーッ!と叫んでほしかったですねー!

続きます。。。
2006/08/13(日) 20:59 | URL | hollywood #-[ 編集]
スミー
最後のトリはスミーでしたが、何で3番キャラ?Dとキャラがかぶっていますしね。

これはお祭りムードを盛り上げる音楽でがんばっていました。しかし、印象的に、あんまり芳しくないと思ったのは私だけではなかったはず!
どうして、フックじゃなかったんでしょうね?それに、まだまだ、馴染みが薄いので、親近感もわきませんでした。

これからのUSJの主役はフック達に取って代わるんだと、豪語してましたが、無理っぽい。。。
BJやDは苦難の時代、ここの火薬があれだったり、あそこの水があれだったり、賞味期限があれだったり、とか、強調してましたが(笑)、みんな、スミーがはっきりばらしてしまい、会場は爆笑に!

投票の結果BJが勝ち、エンディングはBJバージョンでした。
Dがよかったのにーー!!
2006/08/22(火) 16:04 | URL | hollywood #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/148-2c92fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
