映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

♪Happy USJ♪

という事で行ってきましたUSJ!!!実は、今月はうちの誕生月だったんです
なので友達がパス買うのに誕生月割引で買おうとしたら、うちに誕生日シールをくれました
服の袖口にペッタンBD.jpg
これ貼ってたらクルーの人たちが『お誕生日オメデト~』なんて言ってくれたりですっごい嬉しかったです

特に嬉しかったのはやっぱりユニモン!!!
1回目の回に入ったんですがモグさんが気づいてくれました
1番前の1番端っこのウェーブ開始席に着席!!!
はじめはいつものように「は~いそこのあなた、あなたね、あなたが一番大切だからね!!あなたが元気良くうわってやったら、みんなもうわってやるからね」
すかさずうちは「(゜ー゜)(。_。)ウンウン」相槌
「ヨロシクお願いしま~す…あ~誕生日おめでとう」って手を差し出してくれたと思ったらぴゅって引っ込めてしまいました
友達が横からすかさず「握手してあげて~」って
「握手?しない」
「よし!!ウェーブやったらね…ちゃんと考えとくから」って言ってくれました
始まってから舞台に帰る時にがっちりハイタッチして微妙に手をギュってしてくれました
もう、モグさん大好き
一生ついていきますって感じ(笑)
ショーも乗りのりで写真撮るのも忘れて楽しんじゃいました

後半に乗ったE.T.のクルーの人も拍手で「お誕生日おめでと~」って迎えてくれました
そんで誕生日特別パスポートを貰いました!!
  ET.jpg
表のE.T.の文字がオレンジで裏に『Special Space Visa For Earthlings』の文が書いてありました。
ドッキドキで乗ったら最後の名前呼ぶところでETが「ハッピーバースデー○○」ってお祝いしてくれましたよ~
言ってくれた瞬間、友達と「うわー」って拍手で大喜び!!
ちょっと前の人にひかれてたかも

誕生日は7月5日とかなりすぎてたけど、すっごい、いっぱいのお祝いしてもらってかなり幸せでした
1日テンション上がりまくり!!!最後の最後までUSJにいましたよ~

日付も変っちゃってるって言うのに書ききれないさすがにそろそろ寝なきゃ今日は夜勤…
ってことで明日へ続く…

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 08:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 11:31 | | #[ 編集]
誕生日
おめでとう~
今月が、お誕生日だったんですね。
誕生日パスか~v-22
誕生日には、名前を呼んでくれたりするサービスがあるなんて、知らなかったです。
割引になるのは、知ってたけど・・
スタッフから、「おめでとう!」とか言われたり特別なv-146何かがあると、ますますUSJファンになりそうだねーv-254
私も1度、誕生日に行って見たくなりました。v-219
2006/07/23(日) 14:16 | URL | love #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
cocoa islandから来ました。
コメントするのは初めてかもしれません。
USJたのしそうですね。
ぜひ1度、行ってみたいなと思います。
2006/07/23(日) 14:19 | URL | lunechou from cocoa island #YM16R1CM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 23:23 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
遅れちゃったけどe-313おめでと~ぅe-420
楽しんできたのがすごく伝わりますよ~ 羨ましい!
2006/07/24(月) 11:33 | URL | myatthi #-[ 編集]
こちらでは初めまして~!
ICHIKAさんこんにちは、smabakoです。
この前はウチのブログに訪問ありがとう♪嬉しかったです☆
遅くなってごめんね~色々忙しくてバタバタしてました(TT)
祇園祭からじっくり読みました^^
ブレイブストーリーも観て来たんだね!大泉洋さん声優してるから気になってます。
あと昨日誕生日だったんだね!遅れちゃったけどおめでと~う(*^▽^*)
また遊びに来てね^^
2006/07/24(月) 16:31 | URL | るっこ #8XivotC.[ 編集]
>loveさんへ
誕生日のUSJは一味も二味も違った楽しさがありますよ~v-352
あっちこっちで「オメデト~」って言ってもらえてすっご嬉しいですよv-398
loveさんも一度体験したらやみつきになっちゃうかも(笑)
来年も絶対誕生日に行きたいです!!!
2006/07/24(月) 18:31 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>unechouさんへ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
是非、是非訪れてみてください!!
楽しいですよ~v-9
2006/07/24(月) 18:33 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>myatthiちゃんへ
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
誕生日のUSJはサイコーe-420
是非是非一度体験してみてよ~v-290
2006/07/24(月) 18:39 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>るっこさんへ
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
いつでも遊びに来てくださいねv-398

誕生日は…7月5日やったんですよv-356
USJは誕生月に訪れたらお祝いしてくれるんですe-420
2006/07/24(月) 18:41 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
へー!!
ETのパスポートが変わるんですねー!知りませんでした!

Wishシール張ってうろうろしてましたが、声をかけてくれたクルーは一人だけでした。
これでは、あまり意味ないなーと、思いましたね。目に入っているはずなのになんにも言わないクルーが多いです。
だめだ!こりゃ!

Happy Birthday!!
2006/07/25(火) 20:26 | URL | hollywood #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンクルーの方によっては目に入っても素通りの方もいれば、どこで気づいたの!?って感じで思いもかけないところから「おめでと~」って言ってくれる方がいたりでした。
でも圧倒的に何も言わないクルーの方が多いですね(><)
2006/07/26(水) 22:05 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
誕生日だったんやぁ~
v-254e-398v-274v-275v-25v-315
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
誕生日パスがあるなんて知らなかった~"φ(・ェ・o)~メモメモ
なんでキャラクターがキティーちゃんなんだろう??
好きなキャラクターが選べたらいいのにね~
ディーコンの写真とか( ´艸`)ムププ
2006/07/28(金) 16:41 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
誕生日にはいろんなサービスがるよ~e-420
(゜ー゜)(。_。)ウンウン好きなキャラ選べたらよかったのに!!!
(*≧m≦*)ププッディーコンの写真とか貼ってたら面白そう(笑)
スヌーピーのシールとかはないのかな~
それとも月ごとに変るとかかな??
2006/07/30(日) 21:27 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/147-3f5ef2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
