映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページ 
記事編集


記事編集

Merry Christmas

   christmas_mrandmrs2005_mini.jpg


Merry Christmas

クリスマスということで私がメインサイトで作った、クリスマスカードをUPします。
このほかにも後2つ作ってブログ&メインサイトに隠れています
ちなみに後の2つはハリーポッターの画像で作っています。
そして、サイズももうちょっと大きいいです!!!
これの大きいのも隠れています。
楽しんでいただけたら、嬉しいです

いちお、プレゼントという形で作りましたが、HPやブログに掲載したい方はコメントかメインサイトよりメールにてお知らせください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は、HP見せていただきました~。すご~~い。いろんな俳優さんのサインが、いっぱい♪♪って、わけで・・・。
あっちこっち、見せてもらいましたよ~。クリスマスカード素敵です♪でも、ブラビファンなので・・・。(^^ゞ私のブラビに・・・アンジーそんなに、くっつかないで~~。(-"-)

年末、帰省しますので・・・。よいお年を、お迎えください♪メロ・クレアの里親・シルバー。でした~♪(^_^)
2005/12/27(火) 13:17 | URL | シルバー。 #aF03qbSI[ 編集]
HPにもいらしてくれたんですね♪
センキューですv-290
結構映画とか見たら、感想とか書いてファンレター送ったりしてるんで、そのお礼にいただいたサインたちです。
私の宝物ですv-344
今年は忙しくってあまり書けなかったのですが、来年は時間を作って書いていきたいな~って思ってます。

クリスマスカード気に入っていただけたのならうれしいです(^^)
このカードわざとくっついてる場面ばかり選んで作ってみましたe-266
映画2人のがあまりにも絵になってたもので・・・(笑)

年末、帰省されるんですね♪
うちは明日はUSJで明後日は近場に旅行に行く予定です。
また、来年もよろしくお願いします~
2005/12/29(木) 17:57 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/14-749df157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
