映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

おみやげ公開中(^▽^)

今日はうちが買ったお土産特集v(=∩_∩=) ブイブイ!!
いや~結構買っちゃいました
あれも欲しい~これも欲しい~キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
いつの間にかかなりの値段に

買った中で一番のお気に入りは七夕バージョンのミッキー&ミニー
可愛い~家の階段の飾り棚に勝手に飾っちゃいました
  disney.jpg
スティッチのストラップはちょっと使うのが勿体ない感じ
仕事中も携帯ポケットに入れてるし、絶対子どもたちにもみくちゃにされちゃいそう
気づいた時にはよだれでベトベトとか…
Tシャツは普段着ようかな~
  Disney2.jpg
お菓子のカンカン欲しさに買っちゃいました
こういう缶ってどんどん増えていっちゃいますよね!!中まで可愛い
  Disney3.jpg
ミッキーのランチBox&ミッキーのカキ氷の入れ物です。
帰りしなご飯食べる時間がなくなっちゃったので、ランチBoxにしてバスの中で食べちゃいました
  Disney4.jpg
今回はディズニーシーのパスケースを買っちゃいました。
スティッチがチョコンってついてて一目惚れこれもどっかに飾っちゃおうかな~

この他にもカメラケース、スイッチ入れると光るバッチ、バンド等いろいろ買っちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
うわ~沢山ある!
随分、買ったんだね。v-25
どれも、かわいいv-238
私も、欲しくなっちゃったよv-206
2006/07/08(土) 10:29 | URL | love #-[ 編集]
>loveさんへ
あれも欲しい~これも欲しい~で気づいたいっぱい買っちゃってましたv-398
v-61は持ってたらもって行っただけ使っちゃいますねv-356
2006/07/08(土) 20:39 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>*0*<キャアアッ 可愛いwww
いっぱい買った(*^ー^)(^ー^*)ネー!!
でも、可愛いから、ついつい・・・( ´艸`)ムププ だよね!!
ミッキーランチボックス出てるんだ~~おおぉぉ━ヽ(*゜Д゜)ノ━!!!!
スティッチのストラップ、でかそう~~
絶対、仕事に持ってたら餌食になるね、子供達の・・・
ICHIKAの家もディズニー一色になったね
(σ ̄▽)σおぅいぇー♪
2006/07/10(月) 16:26 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
あれも欲しい~これも欲しい~で気づいたらいっぱいだったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スティッチのストラップ結構でかいよ~v-356
かなり可愛くってお気に入りv-343
ディズニーグッツが一段と増えた感じ!!
2006/07/10(月) 23:46 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/133-6476931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
