映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

お・み・や・げ(^▽^)

みんなへのお土産にディズニーランドでいっぱい写真撮ったから、ブログに載せるだけだとあれだしどうしよっかな~なんて考えて
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そうだ!!Wallpaperにしてみよう!!!ってことで作ってみました
あんまりうまく出来てるかわかんないけど…良かったら使ってくださいね

1つ目は織姫&彦星バージョンのミッキー&ミニー
  Wallpaper_mm.jpg

2つ目は落書きステッチ
  stitch.jpg
あんまりうまく合成できてないかな
自分のに保存して使ってくださいね
ブログに載せたのはちっさいサイズです。

ダウンロードは
織姫&彦星バージョンのミッキー&ミニーこちら
落書きステッチ こちら
ちなみにサイズは1024×768になってます。
こちらってとこをクリックしたらおっきいサイズで開けますよ!!
気に入ってもらえると嬉しいな~
うちは織姫&彦星のミッキー&ミニーを使ってますよ~

明日はいよいようちが買ったグッツをどんっと公開しちゃいますよ~
何を買ったかはお楽しみに~

コメント
この記事へのコメント
きょうはとこみた
きょうはとこみたいなステッチしたの?
2006/07/06(木) 14:26 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
スゴかわいい~
うわーっICHIKAちゃんの合成マジックに驚きv-405 ミッキー&ミニーのかわいさにv-411 初めは合成とは知らず、『なんで浮いてるんだろか・・・ワイヤーか!?』なんて色々と考えちゃったよv-356明日も楽しみにしてるぞぉ
2006/07/06(木) 21:32 | URL | myatthi #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
合成写真できるなんて~~!!
やっぱり、ICHIKAすご~い!
めっちゃかわいいしv-10
ミッキー&ミニー 頂き~~
マイネットにゴー □_ヾ( ̄ー ̄ )カタカタ・・
2006/07/06(木) 21:47 | URL | ちりん #-[ 編集]
>myatthiちゃんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪結構写真で遊ぶの好きなんだよ~v-9
3枚の写真を使って作ったんだよ~
背景の笹の写真、ミッキーの写真、ミニーの写真で合成しちゃった!!
2006/07/07(金) 20:28 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ちりんへ
気に入ってくれてありがとう~v-398
久々に作ってみてちょっと心配やったけど、気に入ってもらえてよかった!!
どうぞどうぞ、使っちゃって~
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
2006/07/07(金) 20:29 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
すっすごい・・・!!!
ご無沙汰しちゃって すみませんです。(ぺコリ)
これっ!合成してあるんですか???
全然分からないですよぉ~♪
わたしは こんな技術持ち合わせていないです!!!
すっすごい!感動しているわたしです♪^^
それに・・・七夕のミッキ-・ミニーちゃんも すっごく可愛い~♪
わたしも会いたいなぁ~^^
2006/07/09(日) 14:45 | URL | orugoru #-[ 編集]
>orugoruさんへ
3枚の写真を合わせて作ってあるんですよ~
やりだしたら結構楽しいんですv-290
7月の少しの期間しか会えなくって結構レアかな…(^▽^)
2006/07/09(日) 20:31 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/132-d71bbf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
