映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

第2日目はディズニーランド♪

もちろん第2日目はディズニーランド
  TDL.jpg
今、ディズニーランドはスティッチがいっぱい
あっちこっちにスティッチの落書きやスティッチが隠れていました。
  stitich.jpg
これを探すの楽しかったですキョロ (・.・ )( ・.・) キョロあっちにもこっちにも可愛い~
何気にスティッチ好きなんですよ~可愛いですよね~憎めないキャラですよ

一番楽しみにしていたスティッチのパレード『フリフリ・オハナ・バッシュ』1時間前からバッチリ席取りして1番前をゲット!!!
ドキドキしながら待つこと約30分、雨がポツポツ風が強くなってきた
雨はすぐ上がったものの風が止まらない…
案の定放送が…「11時30分から予定しておりましたパレードフリフリ・オハナ・バッシュは強風のため中止させていただきます」
「えーーー」「ありえない~」とざわざわうちらも例に漏れずひときわガックリ
しばらく後にまたまた放送が「天候によりパレード中になりましたがスティッチたちがあいさつにうかがいます」と
ざわざわして動き出した人たちも元の場所にバック
うちらも座って待ちましたよ~
いよいよ音楽が鳴り出し見えてきました
スティッチにミッキーにリロにプルートにミニー…
  furifuri.jpg
出てきたのは結局2台の乗り物だけ…しかも、手を振って通り過ぎるだけ
次の回に期待したものの一向に治まる気配のない風
結局17時の回も15時からのディズニー・ドリーム・オン・パレード・“ムービン・オン”のパレードも中止になっちゃいました
スティッチと一緒に踊りたかったのに~

大好きなプーさんのハニーハントも休止中で乗れなかった

でも、7月という事で織姫と彦星のミッキー&ミニーに出会えちゃいました
  TDL_tanabata.jpg
気づいた時には受け付け終了で一緒に写真を撮ることは出来なかったんですが、とてつもなく可愛かったです
パシャパシャといっぱい写真撮っちゃいました
コメント
この記事へのコメント
O(≧▽≦)O きゃー!!
織り姫と彦星のミニー&ミッキー!!
可愛い!!今しか見れないからこの写真は超レアものだぁ!!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ディズニーの世界は雨にもマケズ・・・
(σ´・ω・`)ウチも 言った気分でサイコー(σ ̄▽)σおぅいぇー♪
今はリロ&スティッチがメインでしてるのか~"φ(・ェ・o)~メモメモ
ゴミ箱、されどゴミ箱!! 写真に収まる価値有り!!の可愛さ!
o( ̄ー ̄)ゞうーん、いいなぁ~~
2006/07/05(水) 23:09 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
7月だけの織姫&彦星バージョンはかなりレアかもv-398
可愛いのなんのってv-343v-343
人形まで買っちゃったよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

14日まではリロ&ステッチがメインであっちこっちにステッチの落書きがv-405
落書きだけど写真に撮る価値アリ!!
可愛い落書きがいっぱいv-352
ステッチも可愛すぎ~e-328
うちってばステッチのファンになっちゃったよe-415
2006/07/06(木) 00:02 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
TDR行ってるんだ~いいな~
織姫とひこ星…みたいです
楽しんできてくださいね
2006/07/06(木) 10:22 | URL | ぼーず♪ #-[ 編集]
まだ、未訪問
ここにはまっだ行ったことがありません。入口の前には行ったことがありますが。
DCRのMK、WDWのMKだけです。
なんか、行く気が全く起こらないのです。英語でないのが一つの理由ですが。
TDSには行こうかな~、と思っていますけど。マナーが悪そう!
2006/07/06(木) 10:58 | URL | hollywood #-[ 編集]
>ぼーず♪さんへ
土日に行って来たんですよ~(^▽^)
織姫&彦星バージョン可愛かったですv-9
2006/07/06(木) 13:43 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>hollywoodさんへ
うちは今回で3回目でした。
WDWのMKとは広さが全然違いますv-356
はじめて行った時ビックリでしたよ!!「せま!!」って思っちゃいました。
でも、さすがにWDWまではしょっちゅう行けないのでコチラで楽しんでます。
こっちでも十分楽しめますよ(^▽^)

マナーは…なんとも言えませんねv-356
2006/07/06(木) 13:47 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/131-347a8a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
