映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

第1日目はディズニーシー!!

旅の疲れもなんのその!!!ストレス発散できて元気元気です
第1日目はディズニーシー
心配だったもたいして降らずに過ごしやすいお天気
ミッキー&ミニーちゃんが仲良くお出迎えに登場
      TDS_mm.jpg
可愛いな~一緒に写真を撮りたいのをグットこらえて、レイジングスピリッツのファストパスを取りに奪取
ゲットしたらすかさず隣のインディージョーンズへ
待ち時間もほとんどなくすぐに乗れちゃいました
そして、暑いので水辺のアクアトピアへ
これまた待ち時間ほとんどなし
なんでもコースが2つあり『びしょ濡れコース』と『普通のコース』どっちにしよっか~と悩みつつも「暑いんやしびしょ濡れでいいやん」と空いてる『びしょ濡れコース』へ行っちゃいました。
そしたら…えらいことに
まん前から水が吹き出てるところにまっしぐら
停止する事数秒…持ってたタオルは絞れるし、服は…えらいとこまでびしょ濡れ
こんな事になっちゃいましたTDS_g.jpg
うちの服の色の違い分かりやすいでしょズボンが縞模様
濡れてないところはタオル置いてた所ですよ~
まぁ気にせず行こう~これもいい思い出

その後も順調に『レイジングスピリッツ』『シンドバット・セブンヴォヤッジ』『マジックランプシアター』『センター・オブ・ジ・アース』『海底2万マイル』『マーメイドラグーンシアター』とファストパスを使って待ち時間もあまりなく乗れちゃいました。
しかも、『レイジングスピリッツ』5回、『センター・オブ・ジ・アース』5回、『インディージョーンズ』2回と何回も乗っちゃいました
思ってたよりも空いててラッキー

もちろんミッキーにも会ってきましたよ!!!
  TDS_m.jpg
さすがミッキー!!!大人気
あっちこっちから「ミッキーミッキー」となかなか一緒に写真が撮れない
そんな事で負けてられるうちらではない!!!!ミッキーと一緒に撮る為に必死でアプローチ
何とか一緒に撮ることが出来ましたしかも、ミッキーがホッペに(^з^)-☆Chu!!ってハグハグまでしてくれて嬉しすぎ
もうミッキーに一目惚れですよ

夜に開催される『ブラヴィッシーモ!』は幻想的でとっても奇麗
  TDS_b.jpg
そうそう、このとき大事件発生
うちってば場所取りしてたんですが…なんと横にいた人がコーヒーをバシャン!!ってひっくり返したんですよ
うちのズボンに点々とコーヒーの染みがたいしてあやまりもせず自分たちの服ばかり気にして辺りはコーヒーの臭いが充満
友達が戻ってきてから即効でトイレにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ティッシュで何回も拭いて何とかましになりました。でも、場所取りに置いてた友達のショッピングバックの底がコーヒーでベットリ
気を取り直してショーを見て花火見てご飯食べて、乗り物乗って叫びまくりで発散しちゃいました

一番最後は『センター・オブ・ジ・アース』
アトラクションのお兄さんが「もうすぐ閉園なので中にミッキーが隠れていますよ」と
 何でも横顔のミッキーが隠れているとか、雑誌やテレビでも紹介されてない秘密の1つらしい…
「ミッキーミッキー」って叫びながら必死に探しましたが結局見つからなかった
前に乗ってた人にはちょっとひかれてたかもかなりハイテンションで叫んじゃってました
でも、外に飛び出る時に見える夜景は奇麗やったな~
また行きたい!!!
絶対行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメント
この記事へのコメント
キャー!!可愛い~~!!
ミッキー可愛い!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうまでいただくなんて~羨ましい~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ楽しそう!!v-411
お天気にも恵まれて、目一杯アトラクションに乗れて!!
良かった(っち´∀`)(´∀`り)んネー(σ ̄▽)σおぅいぇー♪
この時期はもしかして穴場??ってくらい、乗り物乗ってない??
それとも、ICHIKAのフットワークが凄いのか!!
びしょぬれ~~は
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
可笑しいくらい、ぬれてる~~(*≧▽≦)σゥケル-!
これも、旅の楽しみじゃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コーヒーこぼした人は(  ̄っ ̄)ムゥだね!!
お友達の鞄、可哀想~~v-292
でも、サイコー!!のTDLだったみたいね~~(σ ̄▽)σおぅいぇー♪
2006/07/04(火) 19:26 | URL | ちりん #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウンかなり穴場って感じv-398
こんなに空いてるとは思ってなかったしv-290
ミッキーの(^з^)-☆Chu!!はかなり嬉しいv-343しかも、ちゃんとチュって音までついてたv-9
実は…ランドのミッキーにもしてもらっちゃったんだよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もうミッキー可愛すぎ!!!!

もうビチョビチョだよ~≧(´▽`)≦アハハハ
パ○ツまで濡れちゃったしv-356
乗り終わった後みんなで大笑い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
すかさず記念撮影だよ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

サイコーだったよ~イエーイv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/07/04(火) 20:32 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
可愛い~!!!
ハプニングもあったけど すっごく楽しかった~♪っていうのが すっごく伝わってくるよぉ~!!!
ミッキ-も可愛い~♪
ディズニー行ったコトあるけど ミッキ-ちゃんに会えたコトないな(--;)
泊まりで行ったコトないから 夜に開催されるのも見たコトない・・・。
こうして見てると・・・行きたくなっちゃうね。^^
いつか泊まりで ゆっくり行きたいなぁ~。。。
2006/07/05(水) 09:05 | URL | orugoru #-[ 編集]
>orugoruさんへ
うちもディズニーシーのミッキにーには初めて会っちゃいました!!
もう可愛いのなんのってv-9
夜のショーもとっても幻想的で奇麗v-352
また行きたいな~
2006/07/05(水) 21:58 | URL | ICHIKA #H6hNXAII[ 編集]
楽しんだようですね。
ノリのりですね。
TDSのタワーオブテラーはWDWやDCRと違う名前のホテルみたいですね。
それと、Tシャツは全く違うキャラのデザインのようで。

コーヒーこぼしておいて、たいして謝らないのはしっかり怒らなければだめです。
ポップコーンなど、こぼしてそのまま行くのも良く見かけますが、マナーとしては最低ですね。ある程度は後始末はしていかないと。。。
2006/07/06(木) 10:54 | URL | hollywood #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
タワーオブテラーはWDWのとは外観もちょっと違う感じでしたよ~(^^;;
中も違うのかな…??

そうですよねマナーは守らなきゃ!!
辺りはコーヒーの臭いで充満ですごかったです!!
だいぶたってからクルーの人が気づいてふきふきして消毒までしてくれました。
2006/07/06(木) 13:42 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/130-07ff99d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
