映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
とうとう帰ってきましたよ~
楽しかった~

気になってたお天気ですが…大雨かと思いきや、お天気が変り
1日目は小雨が降る程度で曇り空
2日目は途中ざっーと来る事もあったけど比較的いいお天気

やっぱりてるてるぼうずのおかげかな
お天気にも恵まれてサイコーでした

夜行バスは…やっぱりあんま眠れないや
行きしなは12時過ぎにウトウトしだしたもののトイレ休憩でバッチリ目が覚め、眠れなくなってほとんど起きてました
まぁ行きしなに眠れないのはいつもの事やし気にせずおこう
帰りは疲れて爆睡するかと思いきや、寝てはいるけど何回か目が覚めちゃいました
まぁ帰ってきてから仕事行くぎりぎりの時間まで爆睡だったけど…

さすがに朝帰ってきて昼からの仕事は疲れた~
ってか一緒に行った友達、みんな今日仕事休んでるし
うちだけ仕事って…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

って事で、TDLの事は明日から何日かに分けてブログに書いていきますね
写真もいっぱい撮ってきたので楽しみにしていてね

そいうことで…今日はもう寝ます( ̄□ヾ)ネムー
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
コメント
この記事へのコメント
初めてきました
ぼーず♪さんのところから来ました。
私もスティッチ行ってきました。
私は神奈川の住民なのでUSJよりTDLの方がよく行きます。
TDLは地図なしでもうだいたい何があるかわかるぐらい行きました。
もう1回行きたいな。
9月にはTDSに行く予定。
私のブログにもきてください
2006/07/04(火) 00:19 | URL | たまねこ #rkd4Vjqo[ 編集]
お帰り~♪^^
天気が良くて いがったいがった♪
日ごろの行いが良かったのねぇ~^^
土産話 楽しみにしてます~!!!
2006/07/04(火) 10:10 | URL | orugoru #-[ 編集]
ぼーずさんの所から来ましたv-206
loveです
おかえり~v-222
また、遊びに来るね。
2006/07/04(火) 12:01 | URL | love #-[ 編集]
>たまねこさんへ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
うちと逆ですね~うちはUSJなら地図なしでも行けちゃうんですが、TDLはまだまだ地図が必要ですよ~v-356
スティッチ可愛いですよねv-343
9月に行かれるって事は『タワーオブテラー』に乗りに行かれるのかなv-361
あれ面白そうですよね!!!
うちも早く乗りたいな~
2006/07/04(火) 17:21 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
>orugoruさんへ
帰ってきましたよ~!!
お土産話楽しんでくださいねv-392
いろんな事書いちゃいますよ~((φ(~∇~*)カキカキ
2006/07/04(火) 17:22 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>loveさんへ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
いつでも遊びに来てくださいねv-291
2006/07/04(火) 17:23 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/129-7d26cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
