映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

いよいよ出発!!!

待ちに待った今日!!
いよいよTDLに向けて出発です

し・か・も夜行バスでの激安プラン
なんと向こうで1泊して30049円
安いの探しちゃいましたよ~キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

果たして今晩、バスの中では寝るのか…
うちってば見かけによらず枕が替わると寝付きにくい

でも、今日は朝から仕事もバッチリ頑張ったし大丈夫かな~

そして、何より心配なのは明日&明後日のお天気
天気予報によると…曇り時々雨

雨が降ったら楽しみにしていたスティッチのパレードが見れないじゃん
みんなでてるてるぼうずを作ろう
職場にもバッチリ作って置いてありますよ~

明日&明後日晴れますように
             ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ


みんなお土産楽しみにしててね~
写真いっぱい撮ってくるよ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

行ってきま~す(⌒ー⌒)ノ~~~
コメント
この記事へのコメント
オォォォォォォォォ\(◎o◎)/
今日、いくんだったんだ~~!!
って、もうバスの中で熟睡中? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
興奮して寝てなかったりしてv-405
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ  (σ´・ω・`)ウチも行きたいよ~~TDL!!
v-278v-278るよう願ってるね!!
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
楽しんできてね~(σ ̄▽)σおぅいぇー♪
2006/06/30(金) 23:23 | URL | ちりん #-[ 編集]
おーー!夜行バスで・・・いいなぁ~
楽しんできてね
v-221
2006/07/01(土) 11:18 | URL | love #-[ 編集]
晴れるといいね。^^
気を付けて 行って来てねぇ~♪
写真+色々なお話の お土産^^楽しみにしてるからぁ~!!!
昨日は ココアちゃん 1000アクセス突破!
今日は メロちゃんが 大きくなってましたぁ~!!!
重なるトキは 重なるんだね。^^

さてとっ!
多分 きっと ひと目ぼれをして 何かを買って来てくれるハズ・・・(ニヤリ)
楽しみだなぁ~♪
2006/07/01(土) 18:32 | URL | orugoru #-[ 編集]
気をつけて!
楽しんできてください。雨は天の神様の言うとおりですから!
2006/07/02(日) 00:12 | URL | hollywood #-[ 編集]
いってらっしゃいませ。
良いご旅行になると良いですわね。
バスの中で眠るなんて、なんだか体が痛くなりそうですが、3万円ほどで行ってこられるのでしたらそれくらいは我慢かしらね。くすくす。
お天気が少し心配ですが、いずれにせよ良い思い出がきっとできますわ!
楽しんでらしてくださいね!
2006/07/02(日) 23:12 | URL | ma_class_5a #JjuufYjI[ 編集]
もう帰り途中かな?
お天気どうだったかな~?土日共、こちらはv-277 かなり蒸し暑かったけど、TDLの夜は寒かったんじゃないかな?
今頃、沢山の思い出とお土産に囲まれてe-216の中かしら・・
そうそうe-2妹が土曜日にTDLへ行ったんだよ~
ICHIKAちゃんのシャツを見せておけばよかったぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
お土産話、楽しみに待ってるよ~んe-343
2006/07/03(月) 02:36 | URL | myatthi #-[ 編集]
>ちりんへ
バス中では寝れなかったよ~
だってウトウトしだしたらトイレ休憩なんだよ(-o-;
流れ星のおかげでいいお天気だったよ~v-221
これもみんなのおかげかなe-420
よかったよかった
2006/07/04(火) 17:06 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>loveさんへ
夜行バスだと結構安くで行けてオススメですよ~e-420
まぁ難点を言えば…バスではゆっくり眠れないくらいかなe-330
2006/07/04(火) 17:08 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>orugoruさんへ
お~1000アクセス達成オメデト(^_^)∠※PANe-420

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~いっぱい一目惚れしちゃいましたよ~v-398
なんやかんやといっぱい買っちゃいましたv-290
そのうち紹介するんで楽しみにしててくださいね!!!
2006/07/04(火) 17:11 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>hollywood さんへ
天の神様が味方してくれたのか天気予報が変ってあまり雨が降らなくって良かったです!!
これもきっとみんなのおかげですね!!!
2006/07/04(火) 17:13 | URL | ICHIKA #V5TnqLKM[ 編集]
>ma_class_5aさんへ
バスの中で寝るのはさすがに難しい…v-356
いつもの事ながら行きしなはほとんど眠れず帰りは結構眠れた感じかな
久々に友達との旅行で楽しかった~v-290
2006/07/04(火) 17:15 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>myatthiちゃんへ
2日目が風が強くって結構寒かったよ~(;^_^A アセアセ・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!妹ちゃんがv-405
あっでも1日目はTDSに行ったんだよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
TDLに行ってたら妹ちゃんに出会ってたのか~残念v-408
2006/07/04(火) 17:18 | URL | ICHIKA #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/128-86b34c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
